BLOG

ゲッターズ飯田さんご対面&鑑定、生まれ持った「運がすっごく良い!」太鼓判いただきました。

CIAO BELLO! 

2019年ラッキーカラーはグリーン、イタリア製ナポリ仕立てオーダースーツ&ビスポークシャツ専門店AVANCLASSICOの代表・松川桂子です

今日のブログは嬉しいご報告をさせていただきます!。

あの、ゲッターズ飯田さんに鑑定していただきました!!!

先日、あの「人の紹介がないと占わない」芸能界最強の占い師、しかもキャリア22年。
ゲッターズ飯田さんに鑑定していただきました!

ゲッターズ飯田さんの鑑定は完全紹介制です。
私は幸運なことに、お仕事を通じて知り合いお世話になっている俳優さんのご紹介で実現できました。

その俳優さんご夫妻はゲッターズ飯田さんの鑑定を昨年(2018年)初めて受けていらして
「鑑定そのものは勿論、お話全てが楽しかった!」と今年の初めにお伺いしておりました。

私のプライベートな事でどうしても背中を押していただきたい事があり、お誕生日も過ぎた9月中旬に思い切ってお願いをして、有難いことに叶えて頂きました。

ゲッターズ飯田さんへ敬意を、当日ファッションはラッキーカラーのコーディネイト

 

ゲッターズ飯田さん独自の占い「五星三心占い」による私の星周り「銀の羅針盤座」のラッキーカラーをファッションに取り入れてお会いすることに。


今年2019年ラッキーカラー→グリーン
来年2020年ラッキーカラー→オレンジ
「名残とはしり」で黄緑のロングジャケットとオレンジのワンピースにしました。

持って生まれた運の良さは、芸能界の勝ち組お三方より持っている

先ずは、松川から鑑定いただきました。

手のひらをお見せしました。
ノートに名前と生年月日を記入。

使いこまれたゲッターズ飯田さんのデータ満載のノートが何冊のボックスから出てきました。
すらすらと、私はどんな気質や性格なのか説明いただきました。

人生航路の背中を押された印象に残っている内容は3つ。

「生まれ持った運が凄く良い」

「気品、品の良さ」がキーワード、

海外運もあり「イタリア」とは相性が良い

一番驚いたこと、、「この4人のなかで一番運が良いです」とゲッターズさんに言われて驚愕。

芸能界で活躍し続けている、成功者お三方よりも、運が良い!とは。。
開運の伝道師、ゲッターズ飯田さんよりも!
ドラマ主演作品も多い俳優さんご夫妻よりも、運が良いとは。

むしろ、「運の良いお客様」に恵まれていました

思い返せば、実力のわりに、とてつもなくラッキーな経験が沢山してきました。
お仕事を通じて出会い、プライベートでの出会い運も普通では私の実力では会えない方々とのご縁にも恵まれてきました。

運が良さだけで生きている。。と体験からも気づいていましたが。

アヴァンクラシコを継続していることも運が良いと思っています。

アヴァンクラシコの現場でお会いする、ご自身の身なりに真摯に向き合っているお客様はご自分を大切にしている方々。
平たく言うと、出世する方、既に出世している方、事業やお仕事で成功していらしゃる方。

なるほど、運の良いお客様にも私は恵まれていたんだと、改めて気づけました。
運の良いお客様と接する私も、運を曇らさないように、常に心の在り方と生き方を磨いていこう、と思いました。

着るは氣の流れに通じる

経営者、芸能人、人前に出るビジネスパーソン、起業家、
人の気を集めてナンボのお仕事です。より良い気が集まるから結果としてゴールドも付いてくるのでは。
このお仕事をしていて思うのは上品な身なり、着(き)るを整えることは、良い氣(き)の流れに通じると感じます。

着るが整うツールとして「エレガンツア」というアプローチが最強だと信じています。

運が良いとイタリア語

イタリア語で運が良いの表現は、、

FORTUNATA/FORTUNATO フォルトゥナータ/フォルトゥナート(形容詞)
FORTUNA フォルトゥーナ 幸運 (名詞)

エレガンツアとフォルトゥーナを持っているスタイリスト

ところで、運が良いけれど、「さぼりぐせ」があると痛いゲッターズさんからのご指摘。。
そうなんです、イタリア生活何が快適だったかと言うと「のんびり」「明日に先延ばし」「楽な方に流される」に甘い環境だったのです。

イタリアサッカー(当時の)カテナチオ&ワンチャンスの怒涛カウンター攻撃のような、ここぞのチャンスで頑張って「マジック」を起こしておりました。

さぼり癖を克服、は新しい目標です。

せっかくの生まれ持った「エレガンツア・気品」と「運が凄く良い」を、人々とシェアできるAVANCLASSICOアヴァンクラシコのスタイリストお仕事は理想だ、と再確認できました。今後も楽しみます!

他に、ゲッターズ飯田さんに言われてオモシロい!と感じたことは。

心が18歳の時から止まっている。
(カラダは老化するのだからココロは若いままだと思い込んでいました!18歳で充分大人だと思います~、イタリア人男性は幼稚園年長さんから小学校2年生が中心ですもの)

キャラが確立すると、スッキリするものですね。

エレガンツア(気品)が生まれながらに得意分野
運が凄く良いスタイリスト
オーダーメイド専門店AVANCLASSICOアヴァンクラシコ
今後とも宜しくお願い致します★

CIAO CIAO

人生は舞台。
 アヴァンクラシコは情熱のオーダーメイド劇場
「主役しか演じないオトコ」を演出。
エレガンツア・ジェントルマン・エグゼクティブ
3つのスタイルを軸に
自分だけのイタリア製スーツビスポークシャツをご一緒に創ります。
接客はナポリ式でやや長め。

情熱のアヴァンクラシコへお問合せ→

関連記事一覧