BLOG

愛車はフェラーリO様の新作、ラグジュアリー白シャツが赤を反射

CIAO BELLO! 
ごきげんよう。

イタリア製ナポリ仕立てオーダースーツ&ビスポークシャツ専門店AVANCLASSICOの代表・松川桂子です

クリエイティブなお仕事をされているお客様のO様、凄まじく美意識が高いお方。
毎回、私もとても勉強させていただいています。

O様の新作、泣く子も黙る「英国生まれ今はイタリア製・トーマスメイソン社」の白い生地。
なかでも、群を抜いてラグジュアリーな「磨き抜かれた極細糸」超超極細140番手で紡がれた生地。
オーラが半端ないです。

O様の愛車はフェラーリ(カルフォルニア)とのこと。

私が唯一、フェラーリ車種のなかで、デザインとして理解できるシリーズ。
他は、あまりにマスキュリン世界が突き抜け過ぎて、エレガンツア党も私にはカッコ良さが追いつけません。

フェラーリ繫がりで、イタリアンレッド・赤を背景にお仕上がりの白シャツを撮影しました。

色彩も波動、光
服は人のココロに届くメッセージ

最上質、140番手シャツ生地、磨き抜かれた極細糸で織られた芸術です。
シルクのように滑らかで白く輝きを放つシャツの表面。
ラグジュアリーな白シャツの存在証明です。

そして、
スムースな表面に、三日月の弧のように、
アヴァンクラシコの窓からはいる自然光を赤い背景が反射しています。
赤い色の波動・光が白いシャツの衿回りに浮かび上がっております。

まるで、三日月の弧をなぞるように。
どれだけ、表面がスムース滑らかなのか。

お召になる服の色が、自然光を反射。
その光が皆さまのお顔をスポットライトのように照らしだします。

服のデザイン以上に、服地の色は周りへのインパクト深く大きいのです。

顔周りコンパクトに若々しく魅せたい方
オーダーシャツの衿はコンパクトに。

 

欧州生まれの洋服、装おう時に、全体のバランスを良く魅せる。
顔をコンパクトに小さく見せるのが第一ポイントです。

コンパクトな衿はボルドな男らしさの正反対。
若々しさ、青年、好青年の爽やかなイメージを訴求してくれます!

 

若々しさ演出のミッションを果たす「ホリゾンタル・スプレッド」衿。別格のトーマスメイソン社白シャツ生地。非常に繊細な「光沢」が特徴のツイル織り。ピッチも極細、非常に繊細。品格とラグジュアリーを高めています。 希少で真っ白に輝く白蝶貝ボタン、だけが許されます。1cmに8ステッチ施されている、本物シャツの証。

 

CIAO CIAO

人生は舞台。
 アヴァンクラシコは情熱のオーダーメイド劇場
「主役しか演じないオトコ」を演出。
自分だけのイタリア製スーツビスポークシャツをご一緒に創ります。
接客はナポリ式でやや長め。

情熱のアヴァンクラシコへお問合せ→

関連記事一覧