BLOG

【オトコのピンクシャツ祭り】2020年春の陣、挑戦すべきビジネスパーソンは

AVANCLASSICO人気ビスポークシャツ、エグゼクティブが選ぶピンクシャツ、ロイヤルオックスフォード、ロンドン紳士好み、セミワイド衿、カリビアンコットン、ドレスシャツ

CIAO BELLO! 
ごきげんよう。

男性のピンクシャツ姿が大好き、イタリア製ナポリ仕立てオーダースーツ&ビスポークシャツ専門店AVANCLASSICOの松川桂子です

THINK PINK
オトコのピンクシャツ祭り
2020年春の陣

 

私が男性のピンクシャツ姿が大好きな理由、優しく知性的で育ちの良さを感じさせてくれるから。
何よりも、純粋に、乙女心を刺すピンクが大好き!だからです。
そこで
年に2回、春と秋にピンクのシャツをオーダーされるお客様をご贔屓しちゃいます


オーダーメイド1枚につき
最大3000円ご優待

フェスタ期間はたっぷり!
2020年2月9日〜3月22日

THINK PINK
こんな方に挑戦してほしい。
ピンクシャツの普遍的&ワールドワイドな効能とは

 

■イギリスやヨーロッパ方面に出張が多い方

イギリスや欧州は人の服装、身なりは文化と階級に属します。
(超合理的なアメリカ人ビジネスパーソンとは違います)
ピンクシャツの日本人ビジネスパーソンはまだレアな存在なので、典型的日本人ではない特別なオトコではと惹きつけます。
顔色が非常に明るく見えるので、プレセンスが際立ちます。
ビジネスに、存在感があるのとナイでは交渉力と説得力も違ってきますね。
何より、オトコがピンクシャツなんて軟弱、という思考がナイです。

■最近、職場の雰囲気が最近殺伐としていると感じる方

ピンク色が女性社員、女性スタッフの心を柔らかに癒やしてくれます。ご機嫌がよくなりよ!
女性のご機嫌が良くなれば、自然と職場やオフィスの雰囲気も和みます。
厳しい状況の時こそピンク色シャツを着て明るく!

■職場・取引先・趣味と女性が多環境、良好なコミュニケーションが生命線な方
キティちゃん級の人気者も!

ピンク色には乙女心をキュンとさせる普遍的なマグネティックなパワーがあります。
キティちゃんが誕生した時のオリジナルはアメリカを意識した「赤のサロペット」スポーティーな衣装でした。
後に、ピンク色と可愛いをキーワードに変身してから、世界で大ブレイクをしました。

■奥様やパートナーに「青いシャツばっかり」と言われたことがある方

ご夫婦やカップルでご来店された時に、女性がふと小声で漏らされるお約束
「青いシャツばかり」「青いシャツはいっぱい持っている」
青ブルーシャツ以外にもお似合いになる色や柄があるのに、勿体ないなと。
愛されている証拠です。

■オフタイムには、仕事では着ないファッション(シャツ)で気分転換したい方

仕事では理知的なイメージを訴求するブルー系を無意識に選びがちではないでしょうか。
オフタイムには、暖色系、しかもピンク色。大胆に飛躍してみましょう

淡いピンクシャツ
優しさは侮れない
オトコのエレガンツアの最強道具のひとつ。

ともかく、
エレガンテな男には
ドルチェなドラマが向こうからやってきますよ!

3/22まで オトコのピンクシャツ祭りの詳細→

 アヴァンクラシコは情熱のオーダーメイド劇場
「主役しか演じないオトコ」を演出します。
自分だけのイタリア製スーツビスポークシャツ創り。
接客はナポリ式でやや長め。

オトコのピンクシャツ祭りに参加する→

関連記事一覧