BLOG

オトコのピンクシャツ祭り2020春の初陣、美人妻のオススメで決まり。

CIAO BELLO! 
ごきげんよう。

イタリア製ナポリ仕立てオーダースーツ&ビスポークシャツ専門店AVANCLASSICOの松川桂子です

THINK PINK
オトコのピンクシャツ祭り
2020年春の陣

日本人男性にもっとピンクシャツを着てほしい!
そこで
年に2回、春と秋にピンクのシャツをオーダーされるお客様をご贔屓しちゃいます
↓↓↓
オーダーメイド1枚につき
最大3000円ご優待

2020年2月9日〜3月22日

THINK PINK
オトコのピンクシャツ祭り
2020春の初陣はラグジュアリーな光沢で

 

イタリア製ナポリ仕立てジャケットとオーダーシャツでお世話になっているTご夫妻がご来店いただきました。
爽やかな好青年のT様はイタリアらしい色気のあるスタイルがお似合いです。
身だしなみとお洋服のクオリティにこだわるT様、奥様のSさんも大人の美しい女性なのです。

色気のある織柄や光沢があるシャツをお召になっても決して派手にならない。
スリムな体型を維持して誠実な青年のイメージ効果です。

オトコのピンクシャツ祭り、
T様の一目惚れ、S奥様にも背中を押されて決定。


フェスタ2020春の初陣を飾ったキラリの光沢サテン織りのピンク、

一番左のカリビアンコットン超極細、120番手糸の超長綿サテン織り

こちらのサテン生地はシルクのような光沢と極上のテリとハリと滑らかさが特徴です。
太陽光線を反射すると、ピンクは発光するかのように白さに。
体感いただければ、言葉が不要のラグジュアリー。

賢いオトコはまとめてお買い物

本日のTご夫妻は3つの特典をご活用され、ご優待の総額が
名店のランチコースお二人分ぐらいになりました。

  • 「期間限定のフェスタ」オトコのピンクシャツ祭り
  • ナポリ男のサルト通いのごとくお二人でご来店でご優待「アミーチ」
  • オーダーシャツ4枚以上の注文で「おまとめパッケージ」

キャンペーンや特典のご案内はこちらのページ

そう言えば、
ギンギラギンにさりげなく、昭和にそんな歌がありました。

エレガンテなスタイルにギラつきはご法度
さらっとキラリが正解。

ともかく、
エレガンテなオトコには
ドルチな人生が向こうからやってきますよ!

イタリア製ナポリ仕立てオーダースーツ&オーダーシャツ専門店AVANCLASSICO
松川桂子でした☆

3/22まで オトコのピンクシャツ祭りの詳細→

 アヴァンクラシコは情熱のオーダーメイド劇場
「主役しか演じないオトコ」を演出します。
自分だけのイタリア製スーツビスポークシャツ創り。
接客はナポリ式でやや長め。

オトコのピンクシャツ祭りに参加する→

関連記事一覧