BLOG

サンタマリアノヴェッラ食の世界・銀座ジャッジョーロで美しいランチタイム

Ciao Bello! チャオベッロ!

AVAN CLASSICO(アヴァンクラシコ)のマツカワです。
春はブログがすっかりご無沙汰でしたが、、6月スタートにフィレンツエ話題の3つ目!

今では、フィレンツエの観光名所にもなった
サンタマリアノヴェッラ薬局、、

日本進出でも大成功されていまして、、
サンタマリアノヴェッラの哲学を”食”を舞台に表現したリストランテ【ジャッジョーロ】でランチしました。

サンタマリアノヴェッラ食の世界銀座ジャッジョーロでランチ (3)

女性のツボを心得ております、白いローズがテーブルを上品に飾り

ハイビスカスティーの注文には、効能など印された美しいカードが
サンタマリアノヴェッラ食の世界銀座ジャッジョーロでランチ (5)

名物の15種類ハーブサラダ
サンタマリアノヴェッラ食の世界銀座ジャッジョーロでランチ (6)

プリモにはニョッキ、(空豆とドライトマト)
お味はしっかりめ
サンタマリアノヴェッラ食の世界銀座ジャッジョーロでランチ (7)

食後のカフェ、味より食器にハートを奪われました。
サンタマリアノヴェッラ食の世界銀座ジャッジョーロでランチ (1)

店内はモダンなインテリア
ハリウッド俳優女優のモノクロ写真が飾られているのです。

サンタマリアノヴェッラの食・銀座ジャッジョーロのランチ

マツカワ的には、、サンタマリアノベッラ薬局のブランドを掲げているだけに、人の理性に働きかける環境とお食事でありました。
私が男なら、、ここで食事を誘うなら、仕事関係の女性でしょうか、彼女とは来ないな~と思ったのでした。

イタリア語で健康はSANAサナ、英語のWELLBINGに相当するのがBENESSEREベネッセレ。

美味しい!快楽的な食事はそれはそれとして
健康なボディを維持していくには、草食っぽい理性的食事も必要ですね。

健康のために食生活何か気を付けていらっしゃいますか?

少しぽっちゃりはスーツスタイルに味わいをもたらします!!が、
出過ぎたお腹はスーツスタイルを台無しにします・・・

ciao ciao

camicia img

イタリア流モテる男のカミーチャ・スミズーラ(オーダーシャツ)

  

関連記事一覧