BLOG

A社CAさんに愛される彼氏、ピンク色の王子様なオーダーシャツ!

Ciao Bello! チャオベッロ!

イタリア男の真骨頂
お洒落でさり気にセクシーなスタイリングをスミズーラで

AVAN CLASSICO(アヴァンクラシコ)のマツカワです。

オーダースーツとオーダーシャツ、お客様の年齢層がシャツはぐっとお若く20代からご利用いただきまして、私も大変刺激を受けております。

可愛いありささんがお付き合いしている彼氏へのお誕生日プレゼントに6月ご来店されました。

ありささんはCAさんとのことで、雰囲気で日系のJかA、どちらかこのブログをお読みの皆様は瞬間でお分かりかと。
BlogPaint

いよいよ仕上がり先週末お二人揃ってご来店されました。
フィッティングのお写真をパシャ!

ありさ姫様とあきら王子様でございます。

BlogPaint

はい、胸元に注目、お上品ラウンドカラー、色はピンク、青春のピンオックス
お袖はミラノカフスです♪

女性がきゃ~素敵のツボが満載の一着となりました。

BlogPaint

王子はイタリアというよりアイビーリーグ大学でアメフトやっています!な爽やかさ。

早速、連休明けに会社にお召しになられるとのこと。。
お洒落な部長の反応が楽しみとのこと、、

ピンクのこちらのシャツにコーディネイトするスーツは

昼間のフォーマルにライトグレー、
お仕事なら今年らしい明るい鮮やかなブルー
シャープに決めるならミッドナイトブルー

など、ピンクのシャツは無地のシンプルなスーツを華やかに演出してくれる最強のツールですよ!!

可愛い柄で色が鮮やかなエルメスのネクタイなども愛され演出にいいですね。

はい、昔の上司が身に着けていたエルメスのネクタイは銀座のお姉さんからプレゼントだったのを思い出しました。

ciao ciao

シャツのお仕立券
バレンタインに女性からオーダーシャツお仕立券ギフトの贈り物

冠婚葬祭もオーダー・礼服・フォーマル・花婿ウエディングスーツ

花婿新郎のウエディングスーツ

ciao ciao

logoS
jpnhttp://www.avanclassico.com

 

 

関連記事一覧