BLOG

白いシャツはやっぱり王道(写真家マリオテスティーノx英国の王子たち)

Ciao Bello! チャオベッロ!

イタリア男の真骨頂
お洒落でさり気にセクシーなスタイリングをスミズーラで

AVAN CLASSICO(アヴァンクラシコ)のマツカワです。

イギリスベースで故ダイアナ妃やケイトモスを撮影してきた写真家、Mario Testinoマリオ・テスティーノ
名前も苗字もイタリア系。

彼のツイッターで素敵な写真を発見しました!

MarioTestino (3)

あ~男の白いシャツ姿って最強!人の笑顔って最高!

英国のプリンス王子3人(チャールズお父さんもお立場はまだPRINCE)
コモンウエルスの頂点に君臨する英国王室の一員でこの世に存在する、ありとあらゆる贅沢な衣装を身に着けられる立場でも、白いシャツ1枚で家族で”素の笑顔になれる”時間、これぞ本当の心の豊かさ(贅沢)で幸せです。

今はナポリのピチピチのスリムフィットシャツ文化が英国の古典的シャツブランドにまで波及しまして、イチオシがスリムフィットシャツで小さ目ワイト衿になっています!(今はクライアントからピチピチシャツのリクエストが多く、昔ながらのゆとりシャツは現在作っていないとhpにも説明が掲載されていました)

今年の6月29日にアップされていますが、随分と昔のお写真ですよね。ウイリアム王子を見れば、、。

MARIO TESTINOマリオ・テスティーノ、彼の成功には”男と女の色気”がDNAに深く浸透しているイタリアの血、かつ南米生まれが強く影響している、と勝手に想像しています。とにかく、色気は人の本能(無意識の領域)に強くアピールします。

アングロサクソンは色気ないです、、フェラーリは創れないけれど、アストンマーチンは創ります!

彼はこれまでに撮影してきた”男性のポートレイト集”を発売しているではないですか!
GALLERY OF MEN ギャラリー オブ メン

スローガンが、HELLO HANDSOME! こんにちは、イケメン!
つまり、イタリア語で、CIAO BELLO! チャオ ベッロ!

デニスホッパーとショーンペン、濃いです。

MarioTestino (2)

ワールドワイドな男の色気を勉強するのに、(リアルな人生での出会いは限られます)そして
上品でセクシーなスタイリングを密かに得意とするアヴァンクラシコのに一冊!
装丁もめちゃくちゃクールでカッコイイ! しかも1000部限定、サイン入り(本人が本当にサインしたのでしょうか、、、)とにかく、価値がある事には
間違いなし

MarioTestino (1)

お値段が、、700USドル!ゼロの数を数えなおしましたが、ゼロ二つ。

カバーがスチールで、装丁は布張り(日本製とか)、限定1000部。

皆様なら、即決購入でしょうか?
誰のポートレイトがあるのか、情報が今時点では不明であり、、ちょっと考えます。。。

素の笑顔が世界で一番映える男の衣装、
白いシャツ

AVAN CLASSICOでは700ドルご予算で4,5枚はお仕立てできます。

ciao ciao

シャツのお仕立券
バレンタインに女性からオーダーシャツお仕立券ギフトの贈り物

冠婚葬祭もオーダー・礼服・フォーマル・花婿ウエディングスーツ

花婿新郎のウエディングスーツ

ciao ciao

logoS
jpnhttp://www.avanclassico.com

 

 

関連記事一覧