BLOG

カリビアンコットンの高級スミズーラ・シャツは【快楽】、素肌にどうぞ!!

Ciao Bello! チャオベッロ!

PASSION FOR SU MISURAパッション・フォー・スミズーラ

AVAN CLASSICO(アヴァンクラシコ)のマツカワです。

先日、オーダーシャツをお納めしたお客様から嬉しいフィードバックを頂きました。

お客様よりフィードバック

愛知県在住のK様は、カリビアンコットンの極細120番糸で、シャツ本来の伝統の縫製でお仕立てになりました。
それは、気持ち良くて当然なのです。が、日本のローカルルールで”Tシャツ+シャツ”を慣行している方がとても多いです。

当店のカリビアンコットンは極細糸なのに厚手に織られているため”素肌に着用しても透けない””吸湿性も高い”ので、素肌に着た方が快適ですよ!

とお勧めしています、がなかなか習慣を捨てて”素肌に着る快適さ”を未体験の方もいらっしゃるのが現実。

昇進祝いでシャツのお仕立券をプレゼントされたK様、大出世される方は、こういう微細なところにも感性が働き、よりよい経験を選択していく”嗅覚”をお持ちなんですね。

ご一緒に来店された奥様も明るくてお洒落な方でした。

明るい奥様・彼女・パートナーに、カリビアンコットンのオーダーシャツ、”貴方のさらなる開運”の鍵です! (笑)

シャツのお仕立券
バレンタインに女性からオーダーシャツお仕立券ギフトの贈り物


ciao ciao

logoS

 

 

関連記事一覧