BLOG

西麻布でチャージ!CHATEAU D’YQUEMシャトー・ディケム1996年で今週も頑張ります!

Ciao Bello! Hello Handsome!

チャオベッロ!
Passion for Sumisuraスミズーラに情熱、AVANCLASSICOマツカワです。

スミズーラとはイタリア語直訳すると”貴方のサイズに合わせて”の意味、スミズーラはナルシスト男の聖地イタリア男の文化です。自分いのち!のイタリア人は、予算に応じたテーラーで自分のための服を調達するのです。

さて、先週は思いがけない”おフランス”との思いがけない出会いでテンションが上がりパワーチャージできました。ご機嫌で月曜日を迎えました。

友人Aちゃんが拠点をミラノからNYに移して数年、仕事で来日したので西麻布のとく山で会食しました。2軒目はAちゃんとお付き合いも長い”西麻布の武智劇場”と言われている、イタリア人も凌ぐ熱いトーク技で人気の武智オーナーソムリエ”IL CANTINIERE”へ。

ドラマは思いがけず、AちゃんとYQUEMでいきなり乾杯の運びに。

ただ、美味しい~!美味しい~!幸せ~!

CHATEAU DYQUEMシャトーディケム1996年西麻布で

嬉しいことに、1996年は私がイタリア・フィレンツエに飛んだ、住み始めた年でございます。

武智劇場にはワイン玄人ファンも沢山いらっしゃります。

BlogPaint

イタリアワイン愛好家=イタリア大好き=濃いキャラクター

はい、経験と私の周りの人間を分析すると、イコールで結べます。

アヴァンクラシコのお客様は、濃いキャラクターでなく、皆さま”素敵な紳士シニョール”です。ビジネス、パブリックな存在としてご利用いただいている方が多いからでしょう。
心平穏にお仕事させて頂いております。

AVANCLASSICOインスタグラム始めてみました

関連記事一覧