BLOG

SCABALスカバルのカモフラ・オーダーメイドがイタリアから届くまで!

Ciao Bello! Hello Handsome!

チャオベッロ!
Passion for Sumisuraスミズーラに情熱、AVANCLASSICOマツカワです。

スミズーラとはイタリア語直訳すると”貴方のサイズに合わせて”の意味、スミズーラはナルシストの聖地イタリアの”歴史のある文化”です。自分いのち!のイタリア人は、予算に応じたテーラーで自分のための服を調達するのです。

さて、秋は夕暮れ、、本当に美しいですね、空気はカラッと澄みわたり、本当にこの時期だけは、特に朝の乾いた空気はイタリアにいるかのような錯覚トリップに感覚を持って行かれます。

今日のAVANCLASSICOから西の空の夕暮れ、富士山は見えませんでした。
大きな雲が”UFO”に見えて一瞬ビックリいたしました。

AVANCLASSICOより夕暮れ

UFOが私を誘拐に!?

今、皆様が地球を離れることに万が一なったら、何が心残りでしょうか?夕暮れ時に私の脳内に妄想が広がります。UFOの宇宙人に説得、、非常に大切な先約があるのでご一緒できません!と断らなくては(妄想です)

大事な先約、少し先にある楽しみ、皆様は何でしょう?

私にはこれです!!

ふふふ、SCABALスカバル、AVAN CLASSICO初登場、フォーマル専用生地コレクション

SCABALスカバル礼服フォーマルスーツ

しかも、興奮する!いや秀逸なのがマツカワが大好きな”CAMO カモフラ柄”です
NEROXBLU, NEROXNEROの2パターンございます。

のお仕立てが11月後半に上陸予定なのです!!
SCABAL CAMOスカバル礼服フォーマルカモフラ

SCABAL CAMOの仕上がりをこの目で見るまで地球は離れたくないです!(笑)

スミズーラとは、時間という”自分のためだけの”ファクターがある非常に贅沢な体験です

と改めて、UFO雲を見ながら考えました。

皆様も、秋の夕暮タイムには、疲れた脳をちょっと一休み
スミズーラをお届けするには2か月弱の”贅沢な時間”を

AVANCLASSICOインスタグラム始めてみました

関連記事一覧