BLOG

2016年もイタリア・ナポリ流【スミズーラ】仕立ては赤ワインで、主役はお客様

Ciao Bello! Hello Handsome!

FELICE ANNO NUOVO 2016
フェリーチェ・アンノ・ヌオーヴォ 2016

新しい年、2016年も皆様にとってフェリーチェ幸せいっぱいでありますように!!

皆様は今年はどんな人生やお仕事のプランをお持ちでしょうか?

生きている限りは進化し続けたいものです、老化エイジングは幻想、年をとるのはカレンダーだけのお話と超ポジティブに今年もラテン精神で人生を甘くドルチェに楽しみたいものです。

エレガンスとワインは同じであります。
時を経て、経験を積んでこそ自身の存在プレゼンスと装いにエレガンスと遊び心が生まれ人に”あ~深い”感動をもたらすのです。

私の直感(イタリアでは直感で行動は肯定されています)
イタリア・ナポリ流の本物のスミズーラの”醍醐味””楽しさ”そして、日本では全く未成熟の”大人のお洒落なフォーマル”を2016年は伝えられる時期、時代が訪れつつあると実感しております。

個人的にはフォーマル、パーティージャケットをファインダイニングやワインパーティーの機会にもっと多くの大人の男性にスミズーラで楽しんで頂きたいですね。

新しい時代を生きる
クリエイティブ、イノベイティブ、オンリーワンの存在であり続けることが鍵です。

そこで、”新しい時代にイケてるINな男”を表現するのに没個性スーツやフィットしていない紺ジャケットに出番はありません。

個の存在や個性のアピールにこそパーソナルスタイリング&スミズーラしかございません。

プレゼンスがさり気にキラリと光るヴィンテージな大人の男性が日本に増えますように。

今年も宜しくお願い致します。

●ただ今SALDI開催中!
EXCLUSIVE SALDIエクスクルーシブなセール(PDF)でご確認くださいませ。

AVANCLASSICOインスタグラム始めてみました

関連記事一覧