BLOG

スーツも下着もZEGNAゼニアで!?インポートメンズ下着ブランド

Ciao Bello! Hello Handsome!

【スーツは建築】、AVANCLASSICOアヴァンクラシコのマツカワです。

怒涛のスケジュールのイタリア出張から戻りました。
ちょっとぼーっとしますが、時差ボケなのか、春眠暁を覚えずなのか!?

ところで、イタリア伊達男のスーツ(生地)では圧倒的人気のERMENEGILDO ZEGNA,,
ゼニアで下着も出していると、恥ずかしながら昨日知りました。。

zengaゼニアのメンズ下着 (1)

有閑カレーマダムのAちゃんがお手伝いしているヨーロッパのインポート下着セレクトショップ【AQUA GIARDINO】に遊びに行き発見したのでした。
アツコちゃんはインドカレーとスパイスのほぼプロでして、私のカレーの師匠でございます。

ERMENEGILDO ZEGNA ゼニアの下着、素材、色、デザインと特にこれぞイタリア伊達男!なスミズーラ生地にある色気は意外や感じませんでした。

むしろ、スーツのストライプ生地がデザインになっている

IMPETUS

お値段もお手頃な3000円代、これはいい!

インポートメンズ下着人気はポルトガルブランド

画像が小さくなってしまっていますが、スーツ生地のピッチとほぼ同じのピンストライプがはいっている2点です。左はネイビーX白、右がネイビーXボルドー、その日のスーツをお揃いにできるではないですか!

女性から男性へのプレゼントにもダントツ人気がIMPETUSとのこと、ポルトガルのブランドです。

アヴァンクラシコでもシャツ生地にポルトガル製ブランドのお取扱いがあります。

インポート下着のセレクトショップ【AQUA GIARDINO】
zengaゼニアのメンズ下着 (2)

芸能人のお客様もご来店されるそうで、、俳優ミュージシャンとしてご活躍のあの方はおフランス製AUBADEがご愛用とか。妙に納得。

レディースとメンズ下着、ともに品揃えは相当充実しておりました!むしろ百貨店より品数圧倒的に多いです。

AQUA GIARDINO
東京都港区六本木5-16-5インペリアル六本木フォーラム1F
03-5549-9966

ciao ciao

AVANCLASSICOインスタグラムも頑張っています!レジェンドなお仕上がりなど、アップしています♪

関連記事一覧