BLOG

おしゃれ上級者むけ知的クールなサックスブルーシャツ!

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【カミーチャは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコの、
人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

梅雨も明けて、日差しがぐっと真夏モードになりましたね。 照りつけるどころか、刺すような紫外線に”東京はシチリア!?(イタリアですが、地理的にはアフリカ!?)かと錯覚しております。

さて、元M商事で現在医療系ベンチャー社長さま向けのシャツをご紹介します。

酷暑を涼しくクールに”清涼感”、サックスブルーでもクールなトーンをご提案。
白人のようなお肌の白さなのでクールトーンはお似合いです。

クール系サックスブルー、2色に見えますよね。

こちらは3点はどれも同じ生地ですが、表使いと裏使いでお仕立てしました。濃い色が裏です。

”着回し視点から”のサックスブルーの素晴らしい点は、ブルー系&ネイビー系はもちろん、ライトグレーとの相性も抜群で、特にライトグレーと合わせると”華やかさ”が倍増することですね。

何かが違う、洗練されたサックスブルーを選んでくださいませ、”直感”で。

”シャツは恋人”一目惚れが正解であります。

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧