BLOG

海外駐在の”娘より愛をこめて”オーダーシャツお仕立てギフト

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【カミーチャは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコの、
人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

6月の末に、ベトナムのホーチミンに駐在している”女性”から日本のお父様のお誕生日にオーダーシャツをプレゼントしたいとのメールが入りました。

時代も変わりました、平成も28年ですから、昭和は遠いのですね。 旦那の海外赴任に”駐在妻”として駐在しているのでなく、”女性が駐在員”で、ホーチミンに居ながらベトナムとタイを管轄しているらしいです!!

AVANCLASSICOのお仕立てギフト券は、タイトルやメッセージを加えてよりパーソナルなギフトになるようにしております。

タイトルに感動ですね
ロシアより愛をこめて、は007。

ホーチミンより娘愛をこめて

もう、自慢の娘ですね、パパは生きてて良かった! 
オーダーシャツお仕立てギフト券海外より

ギフト券が贈られて、ほどなく、パパがご来店されました。

まあ、何とダンディーな紳士でしょうか!お嬢様がずっと若々しくいてほしいと願うのも当然です。
航空会社にお勤めで、セミリタイアされているとのこと。ビジネスシャツは山ほどあるので、オフタイム専用のお洒落シャツをお仕立てすることになりました。

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧