BLOG

シャトーピションロングヴィルラランド2005お代わり!@SUGA LAVO

Ciao Bello! チャオベッロ!

Abito e Architettura, Camicia e Amore!
【スーツは建築】、【カミーチャは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコの、
人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

SUGA LABOの宴、続きです。

飲んだお酒・ワインも紹介します!

目から鱗だったのが、、日本の甲州がドイツに行くと!
こんな華やかで甘みと香りが体の中でダンスしているような白ワインに変身しました。
川が大きくうねる土地は湿度が高く、湿度が高い日本の気候から生まれた甲州との相性も良い
とお隣の金融アナリストさんが分析しておりました。

sugalabo (21)

sugalabo (3)

sugalabo (8)

待っていました!赤ワインでしょ!!
いきなり赤ワインでも良いぐらい赤派の私にとってはワインのペアリングはつらかった。

そして、ボルドー当たり年!キター

sugalabo (11)

待ちかねていた赤の登場で、あっという間に飲んでしまい、ペアリングでしたが、
”とっても美味しかったです!もう少しついでください♡とお願いしました。

とソムリエさんは、少々お待ちください、、ざわついたんですよ!
ペアリング12000円予算をオーバーしちゃうんですかね。。
でも、要求は伝えないと♪ 美味しい体験に妥協はダメです、ラテン精神。 

もちろん、2杯いただきました♡  

お会計ににプラスになったかならないかは不明。

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧