BLOG

PANERAIパネライウオッチみたい!立体的オーダーシャツの衿!

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコの、
人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

シャツは恋人がスローガンに掲げるAVAN CLASSICOのカミーチャスミズーラ。
*カミーチャはシャツ、スミズーラはオーダーメイドの意味。

一度オーダーシャツを体験したら、既製品シャツは遠い忘却の彼方へ吹っ飛ぶかと。
衿型、カフス、世界のシャツ生地の色とりどりの世界から自分のためだけの1着をクリエイトする。
世界に、宇宙に一人のご自身には世界に一着のお仕立てが”ふさわしい”のです。

衿型のバリエーション、ナポリ男がこのむ水平180度に開いたホリゾンタルワイド衿も
日本のビジネスシーンに市民権を得てきまして、、お洒落上級者は
ワイド衿でも”セクシーなカーブ”のチャールズワイドをオススメしております。

ラグジュアリーウオッチ時計とオーダーシャツ;
このセクシーカーブとOFFICINE PANERAIオフィッチーネパネライのぷっくりカーブを思い出し
一緒にパチリ。PANERAI のカタログでございます、立体造形を愛する、建築オタクの私にとってはアートブックですね。

シャツのパーツの中でも、衿はお客様のお顔を包む建築、立体構造。

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧