BLOG

XBodyの筋トレ、ミラノにもあるジムでナポリジャケットが似合うカラダ作り

ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】をスローガンにART of Made for Youを探求するAVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

昨年の9月、、友人の会計事務所の社長H君の細身のわりに”胸板がいい感じ”になっているのを目ざとく発見したところ”XBody”なるメソッドの筋トレを週2回励んでいるとのこと。

なんでも、トレーニングはたったの20分だけ、電気刺激を筋肉にあたえながらシンプルなパーソナルトレーニング、もともとはハンガリー生まれリハビリの理論を活かした医療器具をトレーニング用に開発。

レアルマドリードの選手も採用しているトレーニングと聞いて、私もやらなくちゃ!

と立体じゃぽりジャケットを着こなすべく、【体に厚み・立体化】を目指したカラダ創り・筋トレに、昨年9月から通いました。

こんな格好でトレーニングやるのです

avanclassico_xbodygym


昨年10月イタリア・ミラノに出張した時に、トルトーナ地区で見つけたXBodyのジム。
今どんどんお洒落に変貌している地区です。

海外と国内で月半分東京にいなかった11月と12月はお休みして、、4か月目(2月)からめきめき結果が出てきました!!腹筋は縦われラインも出てきてご機嫌です。
筋トレにハマる方の気持ちがようやく体感できました。これは、面白い!やればやるだけ結果が短期間で目に見えて見える。筋トレの後にワインを飲むとかなり酔っぱらうので、最近はワインの量が減ってきました。。

パーソナルトレーニングでお着換え合わせても60分以内、忙しいビジネスマン、ビジネスウーマンにはオススメです。私が通っているXBodyは場所柄モデルさんもいらしているよう。

薄着の季節がもうすぐ、カラダを引き締めていきましょう!

http://xbody.jp/

http://xbodyworld.com/about-ems-training

男のロマン、世界に一着の扉はこちらから
↓僧帽筋、背筋が大きくなると後ろ姿が決まります!
アスリート体型イタリア製オーダースーツAVANCLASSICO

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧