BLOG

英国ハリー王子、ネイビー紺ドレスシャツで爽やかにご公務

ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】
ART of Made for Youを探求するAVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

ホリデー、バカンス、オフタイムに着るシャツ、皆様ご自身のこだわりございますか?

お仕事でお召しになる定番白いドレスシャツでない、ダークカラーの黒や紺のドレスシャツは”雰囲気づくり”にとっても効果的です。 

黒は国を超えてデザイナー、建築家とクリエイター御用達であります。(ゴルゴ13は白スーツと合わせたりしてますね。。余談)

紺シャツは知的・クラシック・エレガントなイメージに最適です。

紺ネイビーシャツを仕立てたい!は既製品で”かっこよく上品”なドレスシャツを探すのが難しのもあり、アヴァンクラシコでは40~50代の大人のお洒落上級者のお客様に人気です。

偶然、アメリカの女優との結婚話が浮上しているハリー王子、紺ネイビードレスシャツ姿を発見
イギリスの大衆メディアDAILY MAILの記事のチャリティーイベントに出席時の画像です↓
スクリーンショットで切れてしまっていますが、ボトムはカーキパンツです。
熱烈なハリー王子ファンから花束のプレゼント
187377

リアーナの隣でバルバドス独立50周年の音楽セレモニーにご出席の時にも紺ネイビードレスシャツ。
ボルドー色パンツとのコーディネイト。
隣のリアーナのドレスともバランスが良いですね。
208474

何より、男性は本能的にネイビーに惹かれるのではないでしょうか!?

ロマン、世界に一着の扉はこちらから
アヴァンクラシコのインスタグラム

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

ciao ciao

関連記事一覧