BLOG

国際派ビジネスマン【新常識】に3月8日はFesta Della Donnaミモザと女性の日

ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】
ART of Made for Youを探求するAVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

3月8日、サンパチの今日は・・・3月9日サンキューの日の前日、であり、、

国際婦人デ―です
イタリア語ではFesta Della Donnaフェスタ・デッラ・ドンナ 女性お祭り♪

母の日にカーネーションを贈るように、国際婦人で―ではミモザのお花を贈ります。

六本木festadelladonna_avanclassico

日本ではまだまだ認知されておりませんが。。
フィレンツエに住んでいた時に、3月8日にバールやカフェで女性のお客様にプレゼントしたりしていました。
頭がキレそうな寒いフィレンツエの冬、、春目前の、黄色いミモザはパット街に”華やぎ”を、ほっこりしました。

3月14日のホワイトデーのお返しも控えておりますが、、3月8日身近な女性にミモザのお花を贈る方が”つかみ!”あるかと思います。人と同じことでは感動がないですものね、受け手に。。

敵に回すと命取り、職場のOLさんとの潤滑油にミモザのお花がお役に立つでしょう。。。笑

ロマン、世界に一着の扉はこちらから
アヴァンクラシコのインスタグラム

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

ciao ciao

関連記事一覧