BLOG

春の旬を堪能、イタリア偏愛仲間で代々木上原【ナカトガワ】

ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】をスローガンにART of Made for Youを探求するAVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

イタリアワイン会で意気投合したイタリア&イタリアワインを”偏愛”する個性溢れる仲間で代々木上原のナカトガワに遠征してきました。イタリアを愛する人々って濃い~キャラで、多重放送(会話がかぶせ合い)8人にしては小さ目なテーブルで丁度良かったのでした。

BlogPaint

もともと、中戸川さんのお店は彼が修行したお店のオーナーやイタリアレストラン業界のドンからもずーっと噂を聞いておりまして行ってみたいと思いつつ”予約が取りづらい!”の噂もあり代々木上原がちょっと遠くて行けずにいたお店でした。

イタリアワイン仲間の一人がナカトガワの常連さんで、すんなり予約を(といっても多忙な8人の予定を合わせて2か月前に!)ゲットできたのでした。

期待を遥かに超える”食道楽グルメのハートと胃袋”をぎゅぎゅっと掴むすべてがそこにございました。

お食事はお任せにしてしまいました。

先ずは前菜盛り合わせ
イタリア大好き大人が通う代々木上原ナカトガワ (12)

タケノコ
イタリア大好き大人が通う代々木上原ナカトガワ (10)

白アスパラガスのビスマルク風
イタリア大好き大人が通う代々木上原ナカトガワ (9)

2本目の赤ワイン

イタリア大好き大人が通う代々木上原ナカトガワ (11)

イタリア大好き大人が通う代々木上原ナカトガワ (3)

イタリア大好き大人が通う代々木上原ナカトガワ (8)

美しいプレゼンテーションと色彩
キンカンとリコッタチーズが絶妙!
イタリア大好き大人が通う代々木上原ナカトガワ (1)

ピエモンテ名物タリアリン
イタリア大好き大人が通う代々木上原ナカトガワ (7)

イタリア大好き大人が通う代々木上原ナカトガワ (6)


まったく、利害関係がなく、プライベート100%で純粋に多重放送会話で盛り上がれる仲間はとっても貴重。
皆様はどんなお仲間、ご友人と一緒の時に癒されるのでしょうか?

美味しい食事とは舌や頭脳(料理のロジック)で味わう悦楽もあり、ハートで味わえたら最高の悦楽です。

この春も極上の美味しい生活を!

大人の男のロマン、世界に一着の扉はこちらから
P_blog_link

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧