BLOG

お洒落な男性に人気絶大のシャツのカフスは!?

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】をスローガンにART of Made for Youを探求するAVANCLASSICOアヴァンクラシコ

人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

気分が上がる華やかな”カフスのダンス、ラテンのリズムで”

私自身が、↑このカフス型のファンなので、接客の際にお勧めにも熱が入りまして、一般人気とは別世界のカフス人気ランキングになっております。あの007、BOND, MY NAME IS JAMES BONDともったいつけて名乗る彼のお好みのカフスとも言われております。

ジャケットの袖口からすこーし顔をだすカフス君、イタリア語ではPOLSI。こちらはダブルカフスとラウンドのハイブリッドのような華やかさがありますね。
私は手首が細いので、ジャストサイズだとお子様サイズのようなので、、実サイズより大きめで”ボンド好み”カフスにして華やかさを演出します。
カフスに華と存在感がありますから、シャツ一枚で着てもキマり雰囲気もあり。
夏向けシャツにピッタリの”ボンドモデル”、

CIAO CIAO!

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧