BLOG

十六夜の月&東京タワー@六本木ミッドタウン

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ
人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

南青山2丁目のショールームからの帰り道、、六本木のミッドタウンから桧町公園へ抜けるブリッジ、東京タワーが良く見えるスポットの一つ。満月の翌日の夜は東京タワーの上空には十六夜の月が浮かんでおりました。

avanclassico_tokyotower_roppongi

少しだけ雲がかかってしまっておりますが、かすかに雲がかかっているので満月に見えます。
そして桧町公園の東京タワースポットに出ると、雲にすっかり隠れてしまっていました。
よく見ると空は一面雲が覆っていました、月がキレイに見えたのは一瞬の雲間の晴れ間だったようです!

一瞬の雲間の晴れ間に、美しい月が見られる”タイミング”、”ツキのある”人生ってサプライズギフトを贈られたようで嬉しいです。前世が地中海沿岸で長らく過ごしていたので(笑・高名な占い師に言われました。。)湿度が苦手な私には、少々つらい高温多湿の季節に、、爽やかな小さな幸せの瞬間でした。。

2017年前半戦の締めくくりですね、新しい素敵な一週間を!

CIAO CIAO!

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧