BLOG

金融系とコンサルタントにお勧め、理知的イメージ訴求ドレスシャツ

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ

人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

色は人の潜在意識にパワフルに働きかけます。同じサイズ型の車でも黒、紺、白、、では大きさのイメージが違ってみえます。紺はシャープに締まって見えるので、実際より”小さい”印象に映ります。

グレーでも、ウオームな温かみのあるグレーとブルーがかったクールなグレーがあります。
日本人の肌色に合わせやすいのは”温かみグレー”です、お肌の色素が黄味が強いからです。

クール系ライトグレーは、”シャープ、知性、クール”と理知的なイメージ訴求に効果的です。
遠目にはほぼ白シャツ、、ビジネスの場面でも浮かずにさり気に”特別な存在感”を発揮します。

↓アヴァンクラシコでは、金融系やコンサルタントのお客様に特にお勧めしております。

着回しにも優れております!ビジネスでネイビースーツとコーディネイトすれば理知的。週末に画像のように抜け感コーディネイトでも”お洒落”になります。クール系グレーは日焼けした肌にも映えますね。

ご紹介のシャツのクール系ライトグレイの生地は北イタリア”cancliniカンクリーニ社”製です。

色の魔法、女性にとっては口紅の色で顔のイメージがガラリっと変わるので、シビアに実感しています。

CIAO CIAO!

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧