BLOG

真矢みきさんをイメージしてしまう、首元セクシー&キリリ働く女性のオーダーシャツ

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、マツカワです。

お暑いですね、、

視覚から”涼”をとる日本人、色のパワーは侮れませんね。
この季節には、白とサックスブルーに視線が吸い寄せられませんか?しかも、ブルーx白のストライプとくれば、爽やかさの象徴、見るだけで体感温度が下がりそうです!

こちらのオーダーメイドシャツは女性用、レディースならではの”スキッパー衿型”。AVANCLASSICOが別注オーダーした、フィレンツエ職人手作りハンドメイドの地中海ブルーのお花のビジューブローチを付けて、バカンス気分です。

皆様はこのシャツが似合いそうな女優さん、どなたを思い浮かべますか!?

私は、”真矢みきさん”なんです。日本に帰国してからの10年はテレビを見ない私がどこで、刷り込まれたのか!? 衿を軽く立てて、胸のVゾーンのシャープなラインは”宝塚の男役”のテリトリーなんでしょう。

女性向けスキッパー衿はVゾーンが決めてであります。男性女性に共通してオーダーメイドならではの、最大の美点は、ボタンの位置を上下に調整できることです!

首の長さ&長さに対してお顔がコンパクトに見えるバランスをVゾーンで調整できるからです。お首が短い場合にはボタン位置を下げてVゾーンを広く、お首が長い場合はVゾーンを深くすると間のびするので、ボタン位置を上げて狭くします。

おまとめ購入する最大20%お得なパッケージをご用意しております

CIAO CIAO!

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧