BLOG

白Xスカイブルーが爽やか!夏の働く女性のシャツコーデ

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、マツカワです。

上品で爽やかな夏のシャツスタイル、ジャケットづかいのご提案。

猛暑の夏では、お洒落でお手入れ簡単=”洗濯機でガンガン洗える”、上質コットンのシャツは有難いアイテムであります。

白シャツこそ究極の洗濯、いや選択であります。白のなかでの色のトーン、織り方、糸の細さで凄まじいバリエーションがあります。 夏はシャツ一枚で過ごす時間も多く”主役”の季節です。

今回、白シャツの選択、四葉のクローバーの透かし模様が入ったイタリア製シャツ生地の作品をご紹介します。

衿はクラシックな丸衿、表前立て、ウエストのくびれにフィットしたSLIM FITライン、着丈を短めに、存在感のあふカフス型;と、ディテールは英国流、スリムなラインはイタリア流、ミックスです。

着丈を短くして、タックアウトで着たり、ジャケットのように上着として羽織っても。
冷房の効いたオフィスや室内では水色のコットンストールをさらりと羽織れば、目に涼し気!爽やかで品格あるファッションに。

↓アヴァンクラシコで人気のカフス。
シャツ一枚になった時に袖もとの華やかになります。ダブルですがボタン2つで留めてカフリンクスが不要。楽ちんでカッコいいよく、私も一番好きなカフスです。

シャツは恋人、夏は目に涼し気、爽やかな恋人を!何枚でも!おまとめ購入する最大20%お得なパッケージをご用意しております

CIAO CIAO!

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧