BLOG

ナポリシニョーラの愛がこもった”Fortunata幸運出世”オーダーメイド

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、マツカワです。

AVANCLASSICOのオーダーメイドのネーム名入れを改めてご紹介します。

最近ナポリより入荷したExclusively Tailored for Mr. H, H社長のために丁寧に縫製されたジャケットです。手縫いで”イタリアンレッド”糸でネーム刺繍が入ります。

お名前の入れ方はお客様のご希望を伺っております。例えば、人気の順番で、

1 Kenichiro Suzuki
2 K. Suzuki
3 Kenichiro S

フルネームが一番人気でしょうか。苗字より名前にキャラが立っている方はお仕事用のスーツにも名前をフルでいれて、苗字はイニシャルというケースもあります。

.なかには、、講演会など人前に出るお仕事をされている方で本名が鈴木~さんで、あだ名を前面に出して活動をしていた方が”芸名のごとくビジネスネーム”でご希望する方もいらっしゃいました。例えば、実業家の堀江貴文さんは本名以上に”ホリエモン”という名前で人々に知られ、親しまれていらっしゃいます。堀江さんが”Horiemon”と、野球選手のイチローが”Ichiro”手縫いネーム刺繍するような事ですね。

名前の下の数字は何着目コレクションか(アヴァンクラシコで)の通し番号です。

ナポリチームには刺繍専門のシニョーラ(女性)がいまして、ひと針ひと針チクチクお名前を縫い上げております。マシンで入れたイニシャルには比べ物にならない”味わい”がありますね。

創り手が好きでつくっている!無心に手間暇かけられて少量生産ならではの、ポジティブなエネルギーがモノにこもっているように感じます。

世界に1着の証は”シニョーラの手縫いネーム刺繍”で完結します。AVANCLASSICOがお届けする世界に一着のジャケットをまとう人はFORTUNATA幸運に恵まれています!

皆様お一人お一人は、この地球に唯一無二の存在、世界に一着をお召しください。

CIAO CIAO!

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧