BLOG

やっぱり色が断トツにキレイ、ゼニアの夏空コットンパンツ

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、マツカワです。

学生時代に体育会系でがっちり鍛えていたH様は現在もアスリート体型を維持されております。今回初めて、私服用のパンツをお納めいたしました。

今の既製品デザインのパンツですと長時間はいているとキツク感じてしまうとのこと。

夏のコットンパンツ、”色と素材感”で吟味すると、結果的にゼニアにたどり着きました。

繊維のなかでもお手頃なコットンと言えども、高級コットン+ゼニア美意識とくれば価格もゼニア級。オーダーメイドならではの自分の感性にピッタリする色と質感が手に入るのであればプライスレスです。長くご愛用いただければ元はとれますから。

Cloth ErmenegildoZegnaはウール織元です。タグをよくご覧ください、Cloth Selected by ErmenegildoZegna”ゼニア厳選のコットン”とOEMです。

皆様は夏のコットンパンツ、何色がピンっときますか?

春夏用に華やかなシャツをオーダーされたH様にはコーディネイトしやすいブルー系で夏の空のように爽やかな94045番をご提案しました。 白x空色のツイル織はべた一色でないので色の重さインパクトも控えめにマテリアルに立体感があり、上品さラグジュアリー感を高めます。

夏の空、夏の海、地中海のブルー、この夏どんなブルーをクローゼットに追加しますか?

CIAO CIAO!

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧