BLOG

流石!草なぎ剛さんのデニム姿!

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ
人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

わたくし、暑くても運動のために”徒歩通勤”をしております。今の時期は時間帯(太陽の位置)によって”日陰が多い”ルートを選んで、まさにサバイバルのごとき南青山2丁目の当ショールームへ向かいます。。

先日、公園で可愛いワンコを発見!この子かなりの美男美女だわ~とみていると、
あら、飼い主の男性の後ろ姿、デニムめちゃくちゃカッコいい!!

どこのブランドなのかな~、デニム党ではないけれど、あんなデザインなら私もナポリジャケットとコーディネイトしたら”まさにアヴァン(アヴァンギャルド)+クラシコ”でカッコいいな~

と眺めていました。

視線をあげるとハッと”元SMAPの草薙さん”でした。

あ~デニムに特に興味のない、私にも”何かカッコいい”と本能と美意識に刺してくる。

ベストジーニスト賞に本当に相応しい方だったんだな、と納得しました。

そして、一枚の服のパワー・潜在能力

を改めて実感いたしました。元来、興味のない人(私)に”考えさせる””想像させる”キッカケを与えてくれたのですから。

ファッションの事はよくわからないけれど
”●●さんのスーツ姿はなんかカッコいい!!”
”●●さんのシャツ、何か違う、お洒落!”

と周りの方々に小さな喜びを振りまく、一枚の服のパワー、一着のオーダーメイドの力を身にまといませんか!?
ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら

お洒落は人のため、自分のため。

CIAO CIAO!
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧