BLOG

フィレンツエ男・シモーネ兄貴に贈るザ・東京は!?

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ
人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

先月、出張で来日していたフィレンツエ人のSimoneシモーネ兄貴、アパレル家業をお父様から引き継ぎ今は社長さん♪、4ブランドを傘下にもち事業拡大中です。

先日、Simoneシモーネ兄貴のお誕生日で、FBに普通にAuguri!では面白くないので、、ザ・東京な画像と共にお祝いメッセージを贈ろう!と。

avanclassico_simone社長


いろいろ考えて、そこで、トスカーナ、フィレンツエには100年後にも出現しない”鉄のタワー”でいいじゃないか!

ウオーキング通勤の道すがら、良いタイミングで曇り空からほぼ満月のお月様が出現してくれました。
ミッドタウンと桧町公園を渡す橋の上から撮影しました。
1日遅れて、、FBにおめでとう投稿しました。

avanclassico_東京タワー満月

皆様は、欧州人にとって”東京らしい”画像と言えば、何をお選びしますか!?

ビルに囲まれた街で育ち生活してきた私が、13世紀からの建物、ダンテアリギエーリ、ダヴィンチも歩いた石畳がそのまま現存している街、フィレンツエ、イタリアの町々に胸がキュンとなるのは”郷愁”ノスタルジーを感じるからです。ファッションは移り変わっても、街が変わらないイタリアには”ふるさと”のような存在です。

驚くべきことに、20年前に私たちがフィレンツエで遊んでいたバーやクラブ、まだ営業続けているのです~!!

ミラノ以外のイタリアに高層タワー建築が出現すると思いますか!?

お誕生日おめでとう!をイタリア語では
( )内は直訳

Auguri! アウグーリ (おめでとう!)
Tanti Auguri! タンティアウグーリ(とってもおめでとう!)
Tantissimi Auguri! タンティッシミ アウグーリ(とーってもおめでとう!)
Buon Compleanno!ブオン コンプレアンノ (良いお誕生日を!)

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら

CIAO CIAO!
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧