BLOG

アスリート体型ドクターの特注サルトリアルなパンツ

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、マツカワです。

前回のブログでご紹介した、お医者様O様のスーツをご紹介しました。

サルトリアル仕様のパンツ
よくご覧くださいませ。画像右側を特に、、お気づきでしょうか!?

パンツのバックポケットがございません!

avanclassico_loropiana_pants

ジム通いが長年の習慣で日本人離れした体格のO様、特にスクワットをかなりされるとのことで、ヒップラインがアフリカ系!?ぐらいに上がっているのです。
後ろ姿をスッキリ見せたいとの事で、”ポケット無し”の特注を承りました。

ナポリチームに、よーく、よーく、後ろポケットは付けないで、不要!と伝えました。

ポケット無しなんてジャージじゃないんだから!

とポケット付けるかも、、、と0.11ミリの不安はありましたが、特注通りに仕上がりホットしました。

パンツの後ろポケットはヒップのが上がって立体的に見える視覚効果があるのですが、、AVANCLASSICO始まって以来の”特注”で目から鱗でした。

世界にお一人のお客様が着たい服、好きな服、世界に一着オリジナルを創りあげる歓び、ビスポークの真骨頂を実感しました。

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧