BLOG

イタリアらしくて女性に高感度♪秋のマロン栗色ジャケットxピンクシャツ

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!マツカワです。

残暑と秋の訪れのクロスオーバー、いかがお過ごしでしょうか。

男性にとって”ピンク色シャツ”のハードルは高いようですが、女性目線では高感度が飛躍的に高まるアイテムであります。計算やしがらみのない”女の本能”が素直に表現されていた幼稚園から小学生低学年時代に周りの女の子は”優しい男の子~”が一番人気がありました。本能的に女性は俺様・体育会系男子より優しい男性に親近感を持ちます。

ピンク色シャツを着た男性は女性には”知的で優しい”イメージが強烈にアピールされます。

さて、ピンクのシャツ、こげ茶のジャケットをコーディネイトすると秋冬らしく、知的で優しいのイメージに”イタリアっぽさ”が加わります。 こげ茶は暖色系ですから、女性の高感度は更にアップします。

ピンクシャツ、デビューしたからには、ビジネスではネイビージャケットとは王道ですが、オフタイムではマロン・栗のようなこげ茶色ジャケットとコーディネイトお勧めします。

35歳から、大人のピンクシャツデビューはお洒落で上品なスタイルが肝です。

イタリア人は凄まじくお洒落偏差値が生まれながらに高いのですが、アイテム一つ一つはいたってシンプルであります。何を着るか?でなく、”どのように着るか?”が冴えているのです。
彼らのお洒落の掟、”ブルーとマロン茶色”、マロン色遣いを活用しない手はございません。

シャツは恋人、爽やかな恋人を!何枚でも!おまとめ購入する最大20%お得なパッケージをご用意しております

CIAO CIAO!

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧