BLOG

光沢&輝く【白いシャツ】自信のある男性がオーダーする?

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!マツカワです。

皆様は、白いシャツとカラーシャツの割合はいかがでしょうか?
あえて、白シャツ愛好家の方、お仕事では白シャツ以外は憚られる業界もあります。

白シャツは生地と縫製ディテールが勝負になります。

上品に、さりげなく、光沢のある白シャツ生地は、経営者・起業家・エグゼクティブの男性を”瞬殺”するパワーがあるようです、、自信のある男性は光沢のある白シャツがお好き・・・に違いないとセオリーがあります。
他のテーラーさんではどうかはリサーチしておりませんので定かではございませんが。

特に、若くとも30代後半、40,50代の男性には特におすすめしております。

経験・実績を伴ってにじみ出る自信が放たれるオーラは生地の光沢に負けることがございません。着こなせるのです。

これから、季節は秋冬へ、、サンサンと強く降り注いでいた太陽のパワーも優しくトーンダウン。ファッションの色も深くなっていきます。そんな、枯れていく季節だからこそ、光沢のある白いシャツが存在感を際立たせるのではないでしょうか。

女性のお化粧のファンデーション(肌色を整えるコスメです)もリキッドかパウダー、そして仕上がりが艶かマットか個人の好みが分れます。秋冬は湿度が低くお肌も乾燥します、艶っぽく仕上がるリッチなリキッドが”若々しい肌に魅せる”小道具です。。。顔に立体感をだすために、ハイライトとして光る微粒子を入れたり、、と”光と艶”は立体演出に必須の要素でもあります。

秋冬にこそ、上品な光沢のある白いシャツ、お勧めです。

シャツは恋人、爽やかな恋人を!何枚でも!おまとめ購入する最大20%お得なパッケージをご用意しております

CIAO CIAO!

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧