BLOG

フィレンツエ・メディチ家ブルーのジャケット、お仕立てはナポリ人

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】南青山のオーダーメイド専門店AVANCLASSICOアヴァンクラシコ
前世はきっとフィレンツエ人!マツカワです。

*あの半島がイタリアと統一されたのは200年前です、私がルネサンス時代にフィレンツエ人だったころは”フィレンツエ共和国”の住人でした。笑。

さて、Sig.ra.Kのジャケットお仕立て物語。Sig.raシニョーラ、はいナポリメンズ仕立てで女性向けジャケットも承ります。

芸術の秋、グルメの秋、、イタリア愛する人間にとっては【トスカーナの秋】です!!

フィレンツエ&トスカーナの田舎は秋が最高です!

そうだ、京都に行こう!はある運送会社のCMのキャッチフレーズ。日本人が秋になると京都にときめくのと同じ情緒で

秋、そうだ、トスカーナに行こう!

と”いとあわれ”情緒が湧き上がる季節です。

前置きがながくなりましたが、Sig.ra Kさんの新作ジャケットは”トスカーナ”がテーマでございます。

ルネサンスを代表する画家ラファエッロサンティの聖母子画からインスピレーション。

BLU MEDICI メディチ家ブルーにROSSO DI TOSCANA トスカーナレッドのチェック

HARRISONS社からナポリに生地は届きまして、これからナポリ職人たちが縫い上げます。

お仕上がりも楽しみです。

シャツ、スーツ、ジャケット、色でイタリアらしい世界に一着オーダーメイドを実現には、”イタリアの伝統色”を味方に付けるのも一つの作戦。色のパワーは人の潜在意識に働きかけ人物の印象に大きく影響します。

イタリアらしくて、ご自分に似合う色ともう出会いましたか?

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら

CIAO CIAO!
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

 

関連記事一覧