BLOG

特別な白いオーダーシャツ、上場の鐘を鳴らす時に!

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!マツカワです。

渋谷の30代起業家のMさまが美人奥様と残暑の週末にご来店されました。
気づけばどんどん増えて50名のスタッフを抱える組織のトップとのこと。
実はスタッフの方からお誕生日お祝いのギフト券でお仕立て頂きました。

AVANCLASSICOのギフト券にメッセージ欄がありまして、”このシャツで上場の鐘を鳴らしてください!”

特別感のある白いシャツ、迷わず素早い決断でした。
そして、お仕上がりがこちらです、上品な光沢とワイド衿がエレガントな存在感を。

それにしても、未来に向かって若い人たちが希望をもって働いている職場、素敵です。

M様は神戸ご出身で、M様のお父様、奥様、そして私の祖父が同じ大学の出身と判明しまして、親近感も沸きました。 なぜか、プライベートと仕事ともにお会いする方に関西ご出身の方が多く、特に神戸はNO.1です。

近い将来にフォーブスジャパンの表紙にM様のお顔を拝見する日を楽しみになりました。FORZA!

シャツは恋人、おまとめ購入する最大20%お得なパッケージをご用意しております

CIAO CIAO!

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧