BLOG

【外資系のお姫様】バリキャリN様のオーダーシャツお仕上がり

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!マツカワです。

アヴァンクラシコでは【女性むけオーダーシャツ】も承っております。
スタイルは”正統メンズ仕立ての流れをくむクラシック”であります。

そこに、、3段フリル、しかもピンクで。

長年外資系企業でご活躍で頭もキレて身長171CMとスタイルも抜群、彼女がお好きな色はピンク。ピンク色の持つCARING柔らかい印象でバランスをとっているのでしょう。

TBSの新ドラマ”監獄の御姫様”ご存知でしょうか?知人が関係者なのでテレビを見ない私もクドカンさんの新ドラマは面白そうだ!と知識、認識は以前からもっておりました。

はい、監獄のお姫様、同様に外資系とお姫様、相反するイメージでピンクの3段フリルのお仕上がりを見た瞬間にテーマが閃きました。

外資系ご勤務のお姫様キャリアウーマンに”オーダーシャツのお仕立券ギフト”はいかがでしょうか!!??

ご自身用には、おまとめ購入する最大20%お得なパッケージをご用意しております

CIAO CIAO!

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧