BLOG

やっぱり美味しい!illyイリ―のエスプレッソ!

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ
人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・マツカワです。

Buongiorno! ボンジョルノ!!
と元気よく朝からご挨拶、声がけをして一日が始まる・・

朝コーヒーかエスプレッソをお仕事前にお飲みになる習慣はございますか?

私が暮らしたイタリアはエスプレッソか甘いパンとカプチーノをバールのカウンターで朝が始まり、、
シドニーでは、ロングブラック(カフェアメリカーノ)、カプチーノ、フラットホワイトなど”take away”お持ち帰りで片手にコーヒーを抱えて朝出勤。私が住んでいた当時、シドニーのシティで働くビジネスマン&ウーマンは1日平均5杯コーヒーを飲むとか。

私の小さな悩みはAVANCLASSICOの近所、青山一丁目付近に美味しいエスプレッソが飲めるバールやカフェがないこと。。ビルの地下ではなく自然光が入るお店が理想であります。

赤坂BIZタワーの地下にillyカフェがあるのですが、仕事の前にクイッと一杯飲むには遠い。。
しかし、、イタリア愛の魂をハートを満たすエスプレッソが飲まなくては!DやSのエスプレッソで妥協してはいけない、、と遠回りですが、illyカフェに行き始めたら、、習慣とはなれること。

avanclassico_illy_akasaka

illyのエスプレッソはやっぱり美味しい!

この赤の世界で始まる1日は幸せ、時間に余裕がある時には散歩がてらillyエスプレッソを注入します。

illy, LAVAZZA, KIMBO,,皆様のお気に入りのイタリアコーヒーは!?

ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら

CIAO CIAO!
avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

関連記事一覧