BLOG

カップルでお揃いパーティーシャツ、色気のあるブルー&ブラックのイタリア生地がキメ

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!マツカワです。

大人のカップル、お洒落なペアルック

最近、どなたかと”ペアルック”されましたか!?

オーダーメイドの悦楽の一つ、大量生産の既製服ではお目にかからないような上質な生地=素材を沢山のオプション”から選べることです。

そうです、大人こそ”お揃い生地”Xビスポーク・オーダーメイドを活用してお洒落なペアルックシャツ、ご家族でお揃いファミリーシャツと自由に創る事ができます。

既製品ではない”存在感とラグジュアリー”な生地を選ぶのがお揃いペアルックのポイントです。

お洒落ポイントは、生地はお揃いでも、デザインや仕様はそれぞれの好みと似あうモデルでカスタマイズするのです。

青と黒、スタイルのある大人の女性と男性のパーティースタイル

シニョーラはブルーのフリルシャツ

シニョーラには クラシックでゴージャスな3段フリルのオーダーメイドシャツ。カモフラージュ柄の光沢ジャケットと。

シニョールのブラックタイ

シニョールは サテンブラックの蝶ネクタイとコーディネイトしてパーティーらしさを。シャツの仕様そのものは普段使いです、着こなしで昼から夜まで、カジュアルからパーティーまで”変幻自在”。

大人の女性&男性が身に纏いパーティーで映える素材は、生地そのものに”色気セクシーさ”があるか。光沢がポイント。

どこか洒落ていてセクシー、イタリアのブルー

今回ご紹介しているのはイタリア製シャツ生地ブランド【MONTI社】のブルー生地のオーダーシャツ。

この生地は一目見て”なんとお洒落!”と恋に落ちて、これはお似合い!な”雰囲気のある”お客様にお勧めいたしました。

ブルーとブラックがジャケットとシャツの立体感を高める

ブルーのシャツ生地は良く見ると、ブルーとブラックの2色ストライプ柄に見えます、これはブラックの細いレース織とブルーの生地が交互に連なり縞模様に見えるのです。

ジャケットの生地は【SCABALスカバル社】のセレモニー&パーティー生地・カモフラージュ柄。光沢のあるブルーとブラック生地は光の反射で立体感が浮き上がっています。

OTTOBREオットーブレ10月も今日で終わり、今年もあと2か月ですね。

CIAO CIAO!

関連記事一覧