BLOG

本物を求めるのは人の本能、ラグジュアリーな白いシャツは男の勝負服

Ciao Bello! チャオベッロ!

「今カッコいい」「10年後もカッコいい」AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!マツカワです。

ワインやグルメと同じ、上質シャツを一度体感したらもうレベルは下げられない

この本物の世界を知ってしまったら、おいそれとはレベルを下げられない。

皆様もご経験があるでしょう、ワイン、グルメ、ウイスキー、車、、「これが本物か!」と。

様々なジャンルで「レベルを下げられない、後戻りできない」の根底に共通するのはそれが人の本能だからと考えます。

つまり、

”人は本能的に本物=美を求めている”、人の法則ではないでしょうか。

上質な白いシャツ、無敵のアイテム

ラグジュアリーで上質な白いシャツ、無敵のアイテムです。

AVANCLASSICOで仕立てる究極の白シャツづくりの法則をご紹介します。

採寸フィッティングで体型をスッキリ見せる

ビスポーク・オーダーメイドでご自身をスマートに魅せるライン取り。ウエストから腰回りはフィットさせます。
いつの時代でも男性女性ともに、お腹周りが出ているのは加齢のサイン、そのポイントを視覚効果でスッキリ見せると若々しく見えます!

シャツ生地選びのポイント、知性がにじみ出る「優しいホワイト」&シルクのような光沢

白シャツと言えば、素材は”トーマスメイソン”をAVANCLASSICOではまず一番にご紹介はしております。

理由はトーマスメイソンの白色の生地の多くは、日本人の肌色を健康的に魅せる温かみのある知的で優しい白なのです。

なかでも140番手糸の超極細糸で織られた白がこちらの画像のシャツです。柔らかく気持ちよいテクスチャ肌触り、シルキーな光沢、優雅なドレープ感、見た目良し!着心地良し!

手間暇をかける伝統のシャツ縫製

手間暇のかかる伝統的なシャツのマシンメイド縫製では「丈夫で長持ち」「型崩れしない」メリットがあります。

既成の大量生産シャツより確かにお高くなります、しかしお気に入りシャツと長くお付き合いできます。

世界のどこでもカッコいい大人の男に見える

仕事にプライベートに世界を移動するグローバル時代。大人の男なら、、ここぞ!勝負のネイビージャケット、そして白いシャツ1枚は必須です。

白いシャツは最高の贅沢ラグジュアリー、あなたの優雅さ上品さを異文化の人々にもちゃんと伝えてくれます。

おまとめ購入する最大20%お得なパッケージをご用意しております

CIAO CIAO!

白シャツのうんちくは大人の男のたしなみ、関連する特集記事

DOTTORE WHITE ドットーレの白シャツ

ワインやウイスキーのごとく、男として上質な白シャツの見極め方を知り体験を重ねる。ただの人生は退屈だ、自分と人生に酔えるあなたの白シャツを。ドットーレの白シャツ特集記事ページへ

関連記事一覧