BLOG

別格5スター白シャツ、経営者エグゼクティブがオーダーするベスト5

Ciao Bello! チャオベッロ!

「今カッコいい、10年後もカッコいい」AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!マツカワです。

ビジネスマンの選択、タダの白シャツか?「タダ者じゃない」白シャツをオーダーするか!?

暗黙の業界ルールで白シャツしか着られない!そんな制約はまだ健在です。

白シャツの制約、を華麗に活かして”ただ者じゃない男オーラ”を醸し出す白シャツを纏う。

と選択するとビジネスパーソンの日常がガラリと劇的に変化します。

勿論、周囲があなたを見る目も変化するでしょう。

5スターシャツ、

現代マシンメイドの最高峰、職人芸術仕立ての高級シャツ生地で仕立てた白シャツがずらりと並ぶと迫力があります。

成功者・経営者がトーマスメイソン生地を好む理由

5スターシャツ5枚の生地は、トーマスメイソン社生地で4枚、カンクリーニ生地で1枚。

経営者の方はトーマスメイソンがお好きな方が多いです。どうしてでしょうか?

トーマスメイソン社の白いシャツ生地は独特の上品な白さ、光沢、肌触りが別格なのです。その”無言の品格”で私たちにそのシャツを纏うことの「安心と信頼」を語りかけてきます。

何といっても「さりげない特別感」本物のラグジュアリーを発信します。

光沢のある生地も経営者&エグゼクティブに選ばれる

イチバン手前はカンクリーニ社製の光沢ツイルで、これもお洒落な経営者の方を瞬殺する”パワー”があるのです。

白は魔を跳ね返す色とも言われます、戦う経営者は”光る白シャツ”はお守り替わりにもなっているのかもしれません。

色彩は光の振動周波数の違いで認識されます、、光である色彩と心理の関係を知らずのうちに影響を受けて日々生活しています、知るとなお一層着ることに別の意味や楽しみが生まれます。

おまとめ購入は4枚から、最大20%お得なパッケージをご用意しております

CIAO CIAO!

白シャツこそ最難関、攻略すべし。関連する特集記事

DOTTORE WHITE ドットーレの白シャツ

ワインやウイスキーのごとく、男として上質な白シャツの見極め方を知り体験を重ねる。ただの人生は退屈だ、自分と人生に酔えるあなたの白シャツを。ドットーレの白シャツ特集ページへ

関連記事一覧