BLOG

幸運開運ビスポーク★南青山・地上30mより

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!
ボジョレーヌーヴォーは飲んでおりません、松川です!

私は公私ともに、GOOD LUCK, 幸運、ツキ、氣の流れ、ゲン担ぎ、には非常に敏感です。
AVANCLASSICOのお客様はすでにご成功していらっしゃる方々も多く、運気が更に上がるような世界に一着のスーツやシャツを丁寧にご提供していきたいと、場所にも

人の口にはいるもの(農業、漁業、飲食)
人が身につけるもの(ファッション)
人が住む働く場所(建築 不動産)

は人の生命にかかわる業種であります。

六本木ヒルズの森タワー11階のリージャスの小さなオフィスから引っ越しを検討していた時に、部屋番号”1010”と、この富士山も正面に望むロケーション、そして解放感で決めました。

良い氣・エネルギーの流れを呼び込めそう!と。

暦の上では晩秋ですが、秋晴れ通り越して夏の日のようでした。

南青山の空

THOMAS MASONビスポークシャツ祭り・
ART of  Made for You 世界に一着の扉はこちら

CIAO CIAO!

イタリア好きな大切な方へ”オーダーシャツのお仕立券ギフト”はいかがでしょうか

avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

アヴァンクラシコのインスタグラム

ciao ciao

関連記事一覧