BLOG

ワイン会・クリスマス・大人の男のお洒落、上品ボルドー赤いオーダーシャツで差をつける

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】、人生も仕事もラテン精神で!

「今カッコいい、10年後もカッコいい」AVANCLASSICOアヴァンクラシコ、松川です!

トーマスメイソンのビスポークシャツ祭りも先週末でFINITO終わりました。
promo_ThomasMason2017

トーマスメイソン祭り、目玉はボルドー

ところで、
上品な赤いシャツ、皆様はこれまでの人生でお召しになったことはございますか?
堅気の大人が着て”上品な”赤、となると探してもなかなか見つからないでしょう。。。

トーマスメイソンのFESTAでAVANCLASSICO的に、一番の目玉は上品ROSSO赤色でした。

↓お仕上がりをご紹介いたします。
同じ時期にFOX BROTHERSの2018SS生地も届いたので一緒に撮影してみました。

ロッソ・赤いシャツ創りのポイントは「本物」「上品さ」

  • 120番手糸と極細糸で織られた非常にエクスクルーシブな生地スペック
  • カラーはボルドーがかった落ち着いた赤、濁った色は知性を表現します。
  • 天然の黒蝶貝ボタン、本物を付けます。間違っても赤いシャツだからと赤い人工ポリボタンを付けてはなりません。

赤、というと派手なイメージが先行しますが、トーマスメイソンのこちらのシャツには”大人”が着るのにふさわしい品格をたたえています。

赤い服やオーダーメイドでの生地選びの時のポイントは

その赤が顔映り、品よく見えるかどうか?をチェックしてみてください。

クリスマスも目前ですね!

大切な方へのクリスマスプレゼントへ”オーダーシャツのお仕立券ギフト”はいかがでしょうか

BUON NATALE!

ボンナターレ

CIAO CIAO!

関連記事一覧