BLOG

俳優・竹中直人さん演じる、女性大好き年商500億ワンマン社長のファッション(2)

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】、
イタリア流・幸運のビスポークAVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神の松川です!

2月24日より公開の映画レオン

映画衣装「女性が大好き!年商500億の食品会社ワンマン社長」に関わりました

映画で衣装を担当されたスタイリスト石橋さんからのお話でAVANCLASSICOは”竹中直人さんの衣装で関わりました。

スーツはイタリアからの納期が間に合わなかったのでAVANCLASSICOで衣装協力をしたアイテムは

  • パープル紫のドレスシャツ
  • 5つの花びらブートニエール

竹中直人さんの役どころは、”女性が大好き年商500億食品会社のワンマン社長”。
起業して一代で年商500億の会社に成長させたとは、

  • 意思のパワー
  • 情熱
  • 行動力

は成功の源泉であります。

しかし、最も大切なのは努力が成果を生むタイミングと巡りの良さなくしては500億円企業にはなりません。。

男性の特別感を演出するメンズファッション小物

AVANCLASSICOで提供させていただいた”幸運”5つの花びらのブートニエールは胸元に添えるだけで人物の存在に”華やかさ”と”特別感”が高まります。

特にジャケット&パンツのスタイリングには効果的です。

IMG_2045

古の男性権力者は絢爛豪華な装飾品、現代のビジネスパーソンはビジューが正解

かつては、王様やマハラジャは宝石をちりばめた王冠やアクセサリーで特別な存在、神々しいリーダーとしての存在を示しておりました。

ジャケットのフラワーホールに生のお花を挿す

宝石のラペルピンでお洒落をする

ブラック・タイなどのフォーマルな場面に効果的。

今の時代の日常のお洒落には”ビジュー”が最適です。ビジューとは宝石ではないお洒落目的の装飾品。

フィレンツエの職人が手作業で組み立て

AVANCLASSICOのブートニエールはフィレンツエの職人が手作業で組み立てて作っております。

5つの花びら、5つのカラー

5つのカラーをご用意しております;
サーモンピンク、ターコイズブルー、ブラック、パープル、ホワイト

IMG_2088

 

IMG_2046

耐久性のあるビジューの輝き

フワラー(フラワーホールに元来飾るべきモノ)

スターの象徴5つの花びら

3つの要素を集結させた5つの花びらビジューブートニエールで「さり気なく特別」な存在感を

レオンは2月24日から公開です!

CIAO CIAO!

お知らせ
映画レオン、公開の前に!2月18日までビスポーク祭りを開催しております。
SALE 開催中、映画007ジェームズボンド好みのオーダーシャツFESTAお祭り
festa

MI6の華麗なるエージェント、007ジェームズボンドは”さりげなくエレガンス”をいかに表現しているのでしょうか!?ビジネスマンが参考にすべきディテールとは。先ずはご体験あれ

関連記事一覧