BLOG

SALE!賢者のクローゼット(3)ビスポークシャツのプレゼント

Ciao Bello! チャオベッロ!

【スーツは建築】、【シャツは恋人】、
幸運のビスポークAVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神で!スティリスタ・松川です!

賢い男性のクローゼットに朗報です。

本日の青山はポカポカ陽気の立春でした。旧暦では本日が新しい年のスタート、

NEW YEAR!
NEW BESPOKE SUITS!
NEW BESPOKE SHIRTS!

新しい年に、新しいビスポークスーツ、新しいビスポークシャツ、
価値あるお得な価格で世界に一着を手に入れてくださいませ。

2月18日までビスポーク祭りを開催します

FESTA 1
THOMAS MASONシャツ生地が通常よりも約5,000円お得

トーマスメイソン社のシャツ生地

トーマスメイソン社のシャツ生地は白シャツ愛好家、エグゼクティブ、経営者、上質を求めるお客様に最も支持されています。

ジェームズボンドが”愛したシャツ”

007初代ジェームズボンドが”愛したシャツ”はロンドンの英国王室御用達のシャツショップで仕立てられました。そのジェームズボンド好みのディテールで貴方の世界に一着をFESTA価格でお仕立て。

FESTA 2
スーツをお仕立てのお客様に、THOMAS MASON生地仕立てのビスポークシャツをプレゼント

男の普遍のスタイル、007ジェームズボンド好み

●上質やエレガント、世界どこでも誰からも好かれるスタイリングが必要な方にはシャツだけでなく、スーツにおいてもジェームズボンド好みのは参考になります。
●なぜなら、映画は時を超えて国境を越えて人々に鑑賞されます。どの時代、どの世代の人々が見ても”ボンドらしい”印象と安心感を与える必要があります。”昔流行っていたよな~今は着ないよね・・”は絶対にありえません。

賢者のクローゼットづくり、”上品クラシック”が最も賢い選択

クラシコの反対はモーダ(ファッション流行)です。
毎年毎シーズン流行を追いかけるのが好きな方もいらっしゃいますが、他にお仕事や趣味、プライベートでご多忙な方は上質&上品でクラシックなお洋服を持っていた方が賢明です。
クローゼットの見直しの必要が格段にすくなくなるからです。

時を超える、ジェームズボンド好みのスーツのディテールとは?

AVANCLASSICOで採寸モデル型作り、チェックポイントは

  • Vゾーンの開き具合
  • 袖のボタン
  • ウエストシェイプ
  • ジャケットの丈

CIAO CIAO!

賢者のクローゼットにに朗報、フェスタ

フェスタとはイタリア語で”お祭り”の意味です。

festa

関連記事一覧