BLOG

彼女から海外転勤に旅立つ彼に幸運のビスポークシャツのプレゼント

Ciao Bello! チャオベッロ!

イタリア流・幸運のビスポークAVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神の松川です!
ELEGANZAエレガンツアで賢者のクローゼットをスタイリングしています。

バレンタインデーが近づいてきました。

海外イタリアでは女性から男性へチョコレートの贈り物、とピンポイントなイベントではなく恋人同士がプレゼントを交換し合う日です。

最近私が胸キュンだったお客様のストーリー

25,6歳の同年代のカップル。
彼女はベンチャー企業で働き、彼は銀行のお勤め。
この1月末に彼は東南アジアの某国に海外転勤することに。
彼女はアスリート体型の彼にオーダーシャツをプレゼント。
年末にお二人でご来店され、一緒に生地やディテールを決められました。

私の第一印象、
わ~美男美女のカップル♪
女性は賢くて仕事チャキチャキ出来そう!
男性は”出世しそうだわ~!”

お仕上がりがこちらです。ご出発の前日にお渡しでした!

2018年のバレンタインデーギフトは世界に一着のシャツプレゼントはいかがでしょうか?
大切な方と世界に一着を創り上げる・・モノ以上の体験になります。

上質の素材・希少なシャツ生地、シャツ職人が本来の正統の技で縫い上げる。コスト至上主義の大量生産むけの型・縫製とは別次元の”本来のシャツ”を大切なかたへ。

貴方の大切な方がもっと輝く、幸運のビスポークシャツに巡り合う旅
2月18日までにご来店されるとSALE 開催中、ジェームズボンドにインスパイアされたFESTAビスポーク”祭り”♪
の特典を活用してお得に幸運のビスポークシャツをお仕立てできます。
festa

幸運のビスポークシャツ、バレンタインのプレゼントにお仕立券ギフトのご案内はこちらです

CIAO CIAO!

avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにはアップしております。

ciao ciao

関連記事一覧