BLOG

知性派美人の彼女から銀行マンの彼へプレゼント、海外駐在で勝負オーダーシャツ2枚

Ciao Bello! チャオベッロ!

イタリア流・幸運のビスポークAVANCLASSICOアヴァンクラシコ、人生も仕事もラテン精神の松川です!
エレガンツアで賢者のクローゼットをスタイリングしています。

バレンタインデーが近づいてきました。

海外イタリアでは恋人同士がプレゼントを交換し合う日です。

日本では恋人同士に限らず、女性から男性の友人、知人、同僚、取引先など幅広い交遊関係へチョコレートの贈り物をする、、お中元お歳暮のような「コミュニケーション」ツールとなっております。

イタリアのような恋人イベント、20代カップルのオーダーシャツ贈り物ストーリー

最近私が胸キュンだったお客様のストーリーをご紹介させてください。

物語の主役のお二人は美男美女

25,6歳の同年代のカップル。
彼女はベンチャー企業で、彼は銀行のお勤め。

私の第一印象は。
わ~美男美女のカップル♪
女性は賢くて仕事チャキチャキ出来そう!
男性は”出世しそう!”

彼のために「勝負シャツ」を贈りたい!

この1月末に彼は東南アジアの某国に海外転勤することに。
彼女はアスリート体型の彼に「赴任先のここぞ!勝負の場面で活躍する」オーダーシャツをプレゼントしたい!と。

年末にお二人でご来店され、一緒に生地やディテールを決められました。

通常お仕立てでは間に合わない、、愛のパワーでプッシュ!

さて、、アウェイの海外駐在のここぞの勝負で「男を上げる」オーダーシャツの手配はできました。。

問題はお仕上がり時期、、通常のスケジュールでは彼が海外勤務に旅立つご出発前に間に合わない。

もちろん、どうしたら実現できる?何事もまず相談&交渉してみないとわかりません。

旅立つ彼に勝負の上質オーダーシャツをプレゼント、このドラマに仕事を通じて関われる。

自分ごととして、胸がわくわくしますよね。

どうにか、ご出発前に仕上げてもらいました。

お仕上がりがこちらです。

今どきエグゼクティブに選ばれ続ける「プラチナシルバー」のシャツ、金融系にもお勧め

AVANCLASSICOでオーダーシャツをお仕立てのビジネスパーソンのお客様、9割の方が1枚はお持ちと言っても過言ではない人気定番と言えば、プラチナシルバー生地、衿はカーブスプレッド。

彼女から彼へのプレゼントにも即決で「カッコイイ~!」と選ばれました。

遠目には白シャツに見えますが、クールで理知的なイメージを訴求します。銀行マンの彼にはピッタリです。

世界に一人の大切な人に、世界に一着をプレゼントする

2018年のバレンタインデーギフトは世界に一着のシャツプレゼントはいかがでしょうか?
大切な方と世界に一着を創り上げる・・モノ以上の体験になります。

上質の素材・希少なシャツ生地、シャツ職人が本来の正統の技で縫い上げる。コスト至上主義の大量生産むけの型・縫製とは別次元の”本来のシャツ”を大切なかたへ。

ここぞの勝負に必ず勝つ、

幸運のビスポークシャツに巡り合う旅へようこそ!

CIAO CIAO!

お知らせ

SALE 開催中、映画007ジェームズボンド好みのオーダーシャツ祭り
festa

関連記事一覧