BLOG

新プレゼント術、お洒落な男性は3月8日国際女性デーにミモザを贈るべし!

Ciao Bello! チャオベッロ!

幸運のビスポークAVANCLASSICOアヴァンクラシコ
賢者のクローゼットを上品エレガントにスタイリングする松川です(^。^)

贈り物のセンスも出世と成功のツール

バレンタインデー、イタリアでは恋人たちのイベントとしてお互いにプレゼントを贈り合います。

日本ではバレンタインには”義理、習慣、お付き合い、本気、友情、、”など様々な背景がありますね。
そして、どんな背景であっても何かしらのお返しをするのが3月14日のホワイトデー、今度は男性から女性へバレンタインでもらった価値や価格以上のお返しプレゼントをします。。

義理、習慣、お付き合いの一環でのチョコへのお返し、、悩むところではないでしょうか?

何事もそうですが”皆と同じこと”をしても相手には感動はありませんね。。。

3月8日、グローバルなイベント「女性の日」を活用

チョコへのお返しの一つのアイデアをご案内します!

素晴らしい機会がホワイトデー3月14日の1週間前に巡ってきます!

3月8日は国際婦人デー(国際女性デー)です。

3月8日はイタリアでもミモザを贈り合う

日本ではまだマイナーですが、イタリアではFESTA DELLA DONNA 女性のお祭りとしてミモザの花をお店や友人知人からいただきます♪

ホワイトデーに先駆け、国際女性デーにプレゼントのご提案

3月8日
ミモザ+ちょっとしたお菓子
ミニブーケ(ミモザ&ほかのお花)

などミモザ+αの贈り物をしてはどうでしょうか!?
avanclassico_whiteday

お勧めは、何かしら小さくともお菓子を付けるとより好感度上がります。

花より団子、ではなく、「花も団子も」欲しいが女性の本音かと。。

3月8日にFESTA DELLA DONNA、

まだ日本ではマイナーだからこそ先駆けて、

そしてホワイトデーに周りの男性に抜け駆けをして。

春サロンの扉にもミモザでお飾りしました。

GOOD LUCK!
CIAO CIAO!

【お知らせ】
春のオーダーシャツお仕立券~桜のオーナメントお飾りラッピング~

SakuraGift

イタリア流・オーダーシャツのお仕立券のラッピングに【桜のオーナメント】を期間限定でお飾りします。
*桜はアートフラワーです、生のお花ではございません。

対象: 全てのお仕立券プレゼント(お誕生日祝い、御礼、御栄転祝い、御昇進祝い、ホワイトデー、ご入学祝い、入社祝いなど)

内容: メンズオーダーシャツ、レディースオーダーシャツ

期間; 2月後半~4月初旬まで(桜の開花の状況で)

★贈られる方はどんな方ですか?お祝いのご用途は?ご予算は?

まず、お聞かせください、
連絡先)050-3786-8899
担当)マツカワ

関連記事一覧