BLOG

イギリス&ヨーロッパ海外出張にパックすべきサックスブルーシャツとは

Ciao Bello! チャオベッロ!

幸運のビスポークAVANCLASSICOアヴァンクラシコ
賢者のクローゼットを上品エレガントにスタイリングする松川です(^。^)

コーディネイトの根拠、人生の場面・どんな目的か・どんな人と会うのか?

ビジネスファッションでも、場面、目的、会う人々によって

何を選び

どう着るか

装いコーディネイトを対応が必要です。

アウェイの海外出張でビジネスファッションの重要ポイント

海外出張では周囲に日本人は殆どいなく、アウェイ。

とくにイギリスと欧州方面に行かれる場合、

  • 見た目・存在感
  • エレガンス上品さ
  • 姿勢の良さ
  • 笑顔

が日本以上に重要となります。

仕事以外にもホテル、レストラン、飛行機、、と”エレガンスと存在感があるかないかで、同じお金を払っていても受け取るサービスが変わってきます

上品な存在感をオーダーシャツで解決

そのなかで、シンプルな解決方法として活用すべきは【王道の白シャツ】よりは【ブルー系のシャツ】をお召しになることをお勧めします。

ブルーのシャツは華やかさを演出できます。
アウェイにおいても、エレガンス、上品で知性があり、信頼されて、とプレゼンス存在感を引き立てる小道具になります。

ブルーのオーダーシャツで華やかさの演出

さて、ブルー
クールなブルー(左)、温かみのあるブルー(右)
皆様はどちらが必要でしょう??

勿論、場面と目的に対応するのに”両方!”必要です。

クールなブルー:ストライプシャツ

クールなストライプシャツは理知的な印象を演出するのに最適です!
感情を一切はさまないハードな【交渉での勝負シャツ】でもあります。
このトーンのシャツは特にトーマスメイソン社の真骨頂であります。

温かいブルー:人気者シャツ

また、温かみのあるサックスブルーは爽やかで明るく快活でコミュニケーション
特に光沢のあるツイルは自然光を反射して”輝く存在感”も引き立ててくれますね。
【人気者シャツ】と表現しておきます。

北イタリアCANCLINI社の生地、と申し上げれば”やっぱりラテンの国のブルー!”とご納得でしょう。

今週からロンドンご出張のM様に先週お納めしたお仕上がりでした。

CIAO CIAO!

【お知らせ】
春!桜&オーダーシャツお仕立券

SakuraGift

イタリア流・オーダーシャツのお仕立券のラッピングに【桜のオーナメント】を期間限定でお飾りします。
*桜はアートフラワーです、生のお花ではございません。

対象: 全てのお仕立券プレゼント(お誕生日祝い、御礼、御栄転祝い、御昇進祝い、ホワイトデー、ご入学祝い、入社祝いなど)

内容: メンズオーダーシャツ、レディースオーダーシャツ

期間; 2月後半~4月初旬まで(桜の開花の状況で)

★贈られる方はどんな方ですか?お祝いのご用途は?ご予算は?

まず、お聞かせください、
連絡先)050-3786-8899
担当)マツカワ

関連記事一覧