BLOG

深夜のイタリアワインバーでラテアート!イタリアでは掟破りですが

Ciao Bello! チャオベッロ!

幸運のビスポークAVANCLASSICOアヴァンクラシコ
賢者のクローゼットを知的、エレガントにスタイリングする松川です(^。^)

イタリアワイン好きが密かに?集う広尾の隠れ家ワインバーと言えば【インプリチト】

Wご夫妻、Mちゃん、私の4人で深夜12時過ぎに〆で訪れました。

インプリチトにラテアート天才がいらっしゃると初めて知りました。

普段、カフェラテやカプチーノなどミルクが入ったコーヒーを全く飲まない自分に気づきました。

↓なんと、オリンピック時期に合わせて
氷上を華麗に舞うがごとく、ささっとこんな1枚ならぬ1杯を描くとは!

IMG_2279

私は勿論赤ワインを頂きました。

画像はミスターW様の目覚めの一杯、”愛犬のお世話があるから”と、女性3人を残して先に帰られました。

因みに!カフェラテ、カプチーノなどミルク入りのカフェはイタリアでは”朝に飲む”ものです。
ランチや夜のコース料理の〆には”カフェ”がお約束で”エスプレッソ”を意味します。
カフェインの代謝が心配な方はハーブティーを♪

でも、文化としてカフェラテやカプチーノで”ほっこり”は日本人のセンチメント心情に合っているのでしょうね。

【お知らせ】
春!桜のオーダーシャツお仕立券

SakuraGift

イタリア流・オーダーシャツのお仕立券のラッピングに【桜のオーナメント】を期間限定でお飾りします。
*桜はアートフラワーです、生のお花ではございません。

対象: 全てのお仕立券プレゼント(お誕生日祝い、御礼、御栄転祝い、御昇進祝い、ホワイトデー、ご入学祝い、入社祝いなど)

内容: メンズオーダーシャツ、レディースオーダーシャツ

期間; 2月後半~4月初旬まで(桜の開花の状況で)

★贈られる方はどんな方ですか?お祝いのご用途は?ご予算は?

まず、お聞かせください、
連絡先)050-3786-8899
担当)マツカワ

avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにもアップしております。

ciao ciao

関連記事一覧