BLOG

男の存在感をシャープに格上げするオーダーシャツ、プラチナカラーで勝負

Ciao Bello! チャオベッロ!

幸運のビスポークAVANCLASSICOアヴァンクラシコ
賢いシニョール&マダムのクローゼットを上品にスタイリングする松川です★

白、ブルー、プラチナとは!?クレジットカードのお話?
いやいや、ビスポークシャツのお話です。

ビスポークシャツの醍醐味の筆頭は生地選び、
選ぶポイントも多岐に渡ります;
色、柄、素材・糸の細さ、織り方、フィニシング(ガス焼きで表面に光沢を出すなど)

白いシャツは日本、世界どんな業界でも大歓迎。
高品質な素材と確かな技術で縫製された白いシャツは上品な存在感を高めてくれます。

サックスブルー
日本では企業の業界によって、会社のドレスコードによって着用が難しい場合があります。
目も覚めるようなイタリア製ブランドのサックスブルーは貴方を華やかに演出してくれます。
ライトグレーとの組み合わせがエレガンスの極みであります。
が、その華やかさがNGな場合もあります。。

そんな時に、、遠目には白、でも近寄ると白ではない、、

クールで理知的、知的、信頼できる、理論的、沈静(感情的でない)そんなビジネスの場面で大切なイメージを訴求するお手伝いをしてくれる心強いパートナー役割をたった1枚のシャツが果たしてくれるとしたら?

現実にあるのです。

これこそ、貴方の存在感プレゼンスをシャープに高めてくれる
お洒落なビジネスピープルは1枚もっておきたい、【プラチナ】。

IMG_2519
IMG_2518

画像はピンポイントオックスフォード織の生地です。
マットなプラチナです。

もっと、艶と光沢【シャイン・プラチナ】が欲しい方には

ツイルやヘリンボーン織をご提案しています。

シャツを選ぶステージから、世界に1枚を創造するステージ

人生を変えませんか?

世界にたった一人の他でもない大切な自分自身のために。。。

【お知らせ】
春!桜&オーダーシャツお仕立券

SakuraGift

イタリア流・オーダーシャツのお仕立券のラッピングに【桜のオーナメント】を期間限定でお飾りします。
*桜はアートフラワーです、生のお花ではございません。

対象: 全てのお仕立券プレゼント(お誕生日祝い、御礼、御栄転祝い、御昇進祝い、ホワイトデー、ご入学祝い、入社祝いなど)

内容: メンズオーダーシャツ、レディースオーダーシャツ

期間; 2月後半~4月初旬まで(桜の開花の状況で)

★贈られる方はどんな方ですか?お祝いのご用途は?ご予算は?

まず、お聞かせください、
連絡先)050-3786-8899
担当)マツカワ

CIAO CIAO!

関連記事一覧