BLOG

イタリアの有名タレント・イタリア&日本ハーフAndreaさんとご対面&魅力分析

Ciao Bello! チャオベッロ!

幸運のビスポークAVANCLASSICOアヴァンクラシコ
イタリアと上品エレガンテなスタイルをこよなく愛する松川です(^。^)

BIG BROTHERビッグブラザー

アメリカ生まれのリアルTV番組、私がまだシドニーに住んでいる頃にオーストラリアでも始まり人気がありました。1つ屋根の下に男女の共同生活の様子を全中継、オーストラリアのBIG BROTHERは、寝室もシャワールームもカメラが設置されていまして、、日本ではこの設定あり得ないなと時々友人の家で観たりしていました。

イタリア版のBIG BROTHER、タイトルはイタリア語になってGRANDE FRATELLO始まり、シーズン11に日本人とイタリア人のハーフが登場してけっこう人気なの!とイタリアの友人から連絡がはいり【ANDREA COCCO】さんの存在を知りました。ローマ生まれ、GRANDE FRATELLOに登場する前は、香港などでモデルの仕事をしていたとのプロフィール。

IMG_2614

↑ファイナリストの4人のなかでも群を抜いた”シンパティカ感じのよさ”。
そして、アンドレア君がGRANDE FRATELLO11の栄えある”優勝者!”に。 

数年前にイタリアアパレルの仕事をしている友人Mちゃんがアンドレア君と友達になり、先日来日中のアンドレア君と六本木でご対面しました。
日本人のDNA万歳ですね、、イタリア人30代後半には見えない若々しさでした。
IMG_2578

昨年のトヨタのCMにも登場したそうです。

日本の食べ物の話になり、ラーメンのなかでも”豚骨”が好きでお気に入りのラーメン店もあるそうです。そこでは、ステーキのような極厚チャーシューが乗って890円!と。。ロンドンやミラノでは2倍のお値段ですから東京はラーメンパラダイスです。
CURRY NERI カリーネリも好き!と、、、何だろうと思ったらブラックカレーのことでした。

環境が人を創るのだな~とつくづく実感しました。

DNA半分は日本人(ママが福岡ネーゼ)ですが、生まれ育ちがイタリアなので話し方やジェスチャー、言い回し、発想はイタリア式です。。当たり前ですよね。ただ、内面の気質には穏やかさ成分が多めなのか、それがイタリアでは王子様的な育ちの良さを感じさせると思います。

同席していた、東京在住イタリア人G君は、
”僕の姉はアンドレアに恋をしていたんだ~!”と興奮していました。

清潔感、若々しさ、感じの良さ、ユーモア、頭の回転の良さ、そこに日本人の血が入っています!が今はブランドになる時代、20年前でのイタリア生活では夢のようです。

モデルや俳優業に関わらず、日本人の魅力のアウトプット出しどころ、アンドレア君のサクセスストーリーに学べると思います。

清潔感と若々しさ、穏やかな気質からくる感じの良さは日本人が潜在的に持っている特質で最も”アピールしやすいポイントです。
そこを手間をかけて磨き、上品でエレガントな装いをすれば世界のどこでもチャンスに恵まれるでしょう。

身長183CMで服サイズは48、なのでかなりスリムです。

FRATELLO GRANDEでは”やってられない!”と自分から降りる参加者も(オーストラリア版)ではいて、あの異常な環境のなか”不人気投票”を勝ち抜いたのは、メンタルの強さと感情コントロール、そしてバランスの良さもあったことは確かです。

RAGAZZO GIAPPONESE 日本人男子が世界でブームになる日が来ることを!

【お知らせ】
春のオーダーシャツお仕立券~桜のオーナメントお飾りラッピング~

SakuraGift

イタリア流・オーダーシャツのお仕立券のラッピングに【桜のオーナメント】を期間限定でお飾りします。
*桜はアートフラワーです、生のお花ではございません。

対象: 全てのお仕立券プレゼント(お誕生日祝い、御礼、御栄転祝い、御昇進祝い、ホワイトデー、ご入学祝い、入社祝いなど)

内容: メンズオーダーシャツ、レディースオーダーシャツ

期間; 2月後半~4月初旬まで(桜の開花の状況で)

★贈られる方はどんな方ですか?お祝いのご用途は?ご予算は?

まず、お聞かせください、
連絡先)050-3786-8899
担当)マツカワ

CIAO CIAO!

avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにもアップしております。

関連記事一覧