BLOG

ナポリ仕立てオーダーパンツのディテール、ストライプシャツ生地

Ciao Bello! チャオベッロ!

幸運のビスポークAVANCLASSICOアヴァンクラシコ
賢いマダムとシニョールのクローゼットを上品エレガントにスタイリングする松川です(^_-)-☆

お洒落上級者はパンツもオーダーメイド

昨日のブログはビスポークパンツのお話でした。

●元スポーツ選手、アスリート、筋トレ、ジム通い、マッスルコンシャスな”太腿が発達している”方にこそAVANCLASSICOのビスポーク立体パンツの真価を発揮できること。

●既製品ではダボっと脚が短く太って見えてしまう方は、特に採寸テクによるビスポークパンツのスラっと脚長効果もご実感いただけること。

とが昨日のお話は”他者から”の視点、外見でした。

オーナーだけが知っている、オーダーパンツの快適さ

着用しているお客様、オーナーだけが知っている、FEELING GOOD 快適さについて本日はご案内いたします。


白Xブルーのストライプ柄シャツ生地を使ったウエストバンド。

女性目線、私にとってはこのシャツ生地ウエストバンドのナポリ仕立てディテールが一番刺さりました。
ナポリの太陽と海がその向こうに目に浮かぶほどの爽やかさを感じます。

今年の夏のご予定もそろそろ決める時期、春ですね。

CIAO CIAO

関連記事一覧